2017/09/22

今後の週末の予定

先週まで毎週のように帰ってましたが今週は帰らない週末となります。ということで予定ですが
9/23 FAJ東京支部定例会@王子
9/24 秋葉原経由うたなび!公録観覧予定@横浜市
9/30 岩崎宏美コンサート@相模大野
10/1 TOEIC S&W@新宿
10/7 ジャパンオープン2017@さいたまスーパーアリーナ
10/8 関西へ→FQUIZ関西オープン企画会議
10/9 東京へ
10/13 関西へ
10/14 FAJ関西支部定例会
10/15 東京へ→森川美穂ライブ@目黒

2017/09/09

今日はFAJ

今日も一日FAJ。今日の気づきは、一日を通して振り返りと内省が大事なこと。やっぱり流している仕事は(流さざるを得ないこともあるけど)流れてしまうなあ。。。きちんと振り返ったときにポンと出てくることもあるよね。という感じです。
明日は練習、残り少ないのでしっかり振り返ってみよう。

2017/09/08

今週末の予定

新幹線に乗ったらE席でD席空きと運のいいところ。
土曜はFAJ関西、日曜はOB演奏会練習で日曜帰京です。
週末も頑張ろう。

2017/09/04

メンテナンスデー

本日は午前は通院。コレステロール高めなので+一人暮らしなので危険ですからね。相談しながら食事に気をつけることを改めて。
そのあと,地元の市長選挙が日曜にあるのですが忙しくなりそうなので期日前投票して,午後はいつもの貧乏こだまグリーンで移動。さすがに午後は空いてますね。。。
夜貯めた録画を整理をして今日は終わりかな。
明日からは通常のお仕事です。

2017/09/02

のんびり→加速

今日は昼まで用事なし。買い物をしたあとはウダウダとして眠り込んでしまったなあ…でもこの余裕も大事。走り続けたらそれはそれで大変。
このあと,夕方から森口博子さんのライブを品川で見て,その足で京都に帰ります。
明日はOB演奏会の練習から,FQUIZ関西オープンの企画会議のダブルヘッダー,あさっては通院後東京へとツメツメなので,これから加速しましょう。

2017/08/26

週末の予定

今日はFAJ東京支部の定例会。関西支部以外の定例会は初めてなので違うところを見てみましょう。
終了後は関西に帰宅、日曜は朝から演奏会練習で終了後東京に帰宅と慌ただしいですが、、、

2017/08/23

初クリーニング

50年生きてきて,初めて自分の意志でクリーニング屋に行きました…w
子供の頃のおつかいとかはあったかもしれませんが,大人になってからは自宅のときは全部母親がやってるし,アメリカ(西海岸)ではクリーニングが必要な服はいらなかったし,綾部のときは毎週持ち帰りでしたが,東京ではさすがに。
ただ店がたくさんあって,とりあえずスーパー併設のところにしたのですが,それが吉か凶かの判断はもう少し先になりそうです。

2017/08/22

二重購入の解消

過去CDを何回か二重購入(hontoと楽天ブックスとか)してしまっていたのですが,本日意を決して解消へ。といってもブックオフに売りに行っただけですがw
会員カードはありましたが,久々すぎてシステムも変わっていました。ということでほんのわずかですが臨時収入。今後,Buono!とかで出てきそう(最後のライブBlu-rayに今まで出した曲が入ったCDがついてくるので,CDがほぼいらなくなる)なので活用しましょうか。

2017/08/19

本日移動日

相変わらず天気のよくない東京から天気がめちゃくちゃいい京都へ貧乏グリーン(こだま)で移動。気温差半端ないのが困りますが,とりあえず引きこもりですね。外へ出るのが危険なレベル。
こだま,このせいで指定席やグリーン車は結構混んでますが,自由席がガラガラなんですよね。グリーン車は増やせないでしょうけど…

2017/08/11

今日は移動日

今日は新幹線もグリーン車まで満杯。品川駅では「ここからは自由席に乗れません」のアナウンスが流れていましたが,私は1か月前に特典使ってグリーン車を押さえたんで問題なしでした。散髪してゆっくり休みました。
明日から合宿なので,頑張りましょう。

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ