2017/04/14

トイレの改装

数日前から自宅トイレの水が止まらない状況になりました。15年ぐらい?になるのでまあ確かにダメなのですが。
ということで改装し,勝手に蓋が閉まったりいろいろな機能がついたので,慣れないと^^;
節水もできればいいですね。

2015/04/14

家もメンテナンス

マイホームもちょっと傷んできたので,屋根の板金系工事と壁の塗替えを実施。先日ようやく終わりました。結構な額が飛びましたがまあ今までメンテをしてないこともあり,そんなもんかなという感じです。
母がたくさん花を飾っていたのですが,一時近所に引っ越すだけでも大仕事でした。
これでしばらくは大丈夫かな…

2009/03/27

引越し

引越し
まずは鍵をゲット
---
16時半更新
とりあえず本日は終了。買った折り畳み机が不良品だったbearing
続きは母と一緒に日曜日に。

2006/09/26

第一生命ドリームキングダム

第一生命
私はメインはここなのですが,今年もドリームキングダム(ポイントプログラム)の案内が来たもののほとんど活用できていません。
少し前までは,JTBのビジネスホテル宿泊割引があって何回か使いましたが,現在は「エースセレクト」のみに改悪されてしまい独り者にはほとんど使う機会がありません。勢いプレゼント系に投資するだけになってしまいます。
今年は,がん検診が1350円できる,あたりを試してみようかな…

2006/08/11

ローソンパス

公式
ローソンはよく利用するのですが,ローソンパスってなんか他のカードでは払えないんじゃないかとか,持ってて意味あるのかとか思ってたんで入ってませんでした。しかし提示しただけで他のカードでも払えるらしいし,ポイントは楽天スーパーポイントになるということで入ることにしました。
一応保険でJMBつきに。といってもJMBは200マイルぐらいしかなく今のところ全く意味ないですが。

2005/02/02

久々に大物当選

プレゼントサイトはいつまであるかわかりませんが,昨年10-12月にネスカフェ・サンタマルタ缶コーヒーのキャンペーンでの「ゼロハリバートン・アタッシュケースプレゼント」の当選通知が来ました。
モノも同時に来ましたが,結構いいものみたい。今のカバンがつぶれたら使おう^^;

2005/01/18

イーバンク銀行

公式
今更ではありますがネット懸賞でのキャンペーンで1000円もらえるけどイーバンク銀行決済でねというのがあったので口座開設してみました。確かにメールアドレスだけで送金できるというのは斬新なアイデア。また,振込手数料も安いですし,実際の入出金も郵貯やアイワイバンクが使えるので問題ないですね。決済専用に使ってみましょう。

2004/11/04

ルータはセンドバック

過去の日記
にもあった通りルータがうまく動かず,修理のためセンドバックすることになりました。
で何が安いか調べていたら,いつのまにかゆうパックが便利になってましたね。持込で700円。しかも郵便局なので余った切手で払えました。

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ