2016/03/31

その後のキャンディークラッシュサガ

ふくろうの182面でなぜか目標のところにmissing paramと出る状態に。データ壊れたか?直らなさそう…

2015/04/21

その後のキャンディークラッシュ

最近ひまがあれば起動している状態であまり良くないのですが。。。面は順調に進んでいます。
サガのほうは表90面,裏60面め。ソーダのほうは110面めというところ。PCでもスマホでもタブレットでもやってるので困ったものだとも思いますが。もうしばらくは。

2015/03/12

キャンディークラッシュソーダ

スマホでいくつかアンインストールしたあと目についたこちらを始めてみました。確かにゲームとしては面白いですね。まあのんびりやりましょう。ハマりすぎないように。。。

2014/11/07

ハロプロタップライブ

公式
Android版が出た(iOSはまだ)ということで早速朝にインストールして移動中にちょっとだけやりましたが,とりあえず名前と顔が一致しないのはいまいちかなあ。われわれが見ても公式サイトのトップですぐ見てわかるのは髪型が同じのももちだけじゃないですか。
ゲームの方はまだなんとも。朝やった時は,音と叩く場所がほんの少しずれているような気がしたのですが。

2014/09/23

2048クリア

以前の日記に書いていましたがようやく今日クリア。コツは4方向に動かしすぎないという感じでしょうか。ラジオ聞きながらずっとやってた(汗)。ということで一区切りにしましょう。

2014/04/19

CoinDozer

GooglePlay
いわゆるコイン落としゲームですが,これが単純ながらタブレットでやると楽しいんですよね。暇な時間にこれを埋めていると落ち着くというのもあって,ちょっとずつ進めています。気長につきあっていきましょう。

2014/04/11

2048 Mania

PC上Webゲーム
最近スマホでこちらのゲームというかパズルというかにはまってしまいました。
ルールはブロックを上下左右に寄せて,同じ数字が並んだら足され,代わりに1つ2か4のブロックが生えてくるの繰り返しで,2048を作るのが目的。
今のところ1024までいったのが1回だけという状態ですが,2048は遠い。

2014/03/26

GTC2014 2日目:基調講演

もういくつかのサイトには出ていますが,公式はこちらで。
公式ブログ速報
まじめな方向ではGTX TITAN Zは,おそらく史上最強のGPUになりそうです。次世代のしかけも楽しみ。
そして最後に(ブログでは上の方に)書いていますが,参加者全員にゲーム機NVIDIA SHIELDが配布されました(日本では未発売)。手元にすでにあるHP SlatebookもTegraを積んでいる意味では同じなのですが,どれぐらい違うかを試してみましょう。

2014/03/22

電王戦

将棋のプロ棋士がコンピュータに挑戦する電王戦,さきほど第2局が終わりましたが,人間2連敗。
今回は研究はありだしコンピュータ側のCPUも限定だったのですがさすがに強くなりましたね。内容も第1局は完勝,第2局も一時危ない場面はあったものの逃げ切りですね。
これで5連敗もありそう。

2014/03/20

プロ野球ドリームナインSUPERSTARS

GooglePlay
パワプロTOUCHが配信終了ということでこちらに移行したのですが,こっちは全く違うゲームでカード集めになってますね。とりあえず楽天集めに走ってますがまだまだ。どこまで増やしたらいいのかよくわからない部分もあるし,どうしたものか。

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ