2016/09/16

LOHACO

LOHACO
期間限定Tポイントがそこそこあったので今回はここに投資。ホワイトボードマーカーとか印肉とかセロテープとかたくさん買いました。ASKULオリジナルにしたので品質やいかに。

2013/06/17

おすすめbot

Twitterをやっているとときどき出会うbot(自動投稿するロボットのようなもの。返事をするタイプとしないタイプあり)。その中からご紹介。
修造bot
これはあまりにも有名ですが,特徴はよくつかんでいます。
ハロヲタの毒舌な妹bot
最近やられたのはこれ。タイムリーなネタも取り入れています。
高田純次bot
おしゃれでテキトーな気分になりたいときはこちらで。

2010/08/06

美人時計

ご存じの方も多いと思いますが…公式
ちょっと前に気づいてMy Yahoo!に表示させていますが,気になりますね。
PC上ではスペースを取るのが難点。(解像度がもう少し高ければいいのでしょうが)
これでハロプロ/M-line版とか作ってくれないかな~

2009/12/14

bubbl.us

bubbl.us
過去のメール類をあさってたらこんなWebアプリを発見。
確かに直感的に使えます。慣れれば面白そうですし。
ちょっとしたブレーンストーミングに使ってみましょう。

2009/09/03

ナンバー銀行散歩

デイリーポータルZより
たまに見ると面白い記事が出ているデイリーポータルZ,足で稼いだ記事を紹介。やっぱり足で稼ぐのは大事ですね。
記事の最後まで見るまでに,クイズをやる方は以下を覚えておきましょう。
・現存するいわゆるナンバー銀行で,数字が最大なのは?
・現在の八十二銀行は2つのいわゆるナンバー銀行が合併してできた銀行ですが,その2つのナンバーは?

2007/07/09

えらぼーと

えらぼーと
候補者のアンケートを元にした面白いサイトですね。私もトライしましたがほぼ日ごろの支持政党と一致しました。告示後もOKなので,活用してみてください。

2007/05/12

ロックンロール☆れいにゃーず

ロックンロール☆れいにゃーず補完所
日ごろは,2ちゃんねるも娘。羊板しかチェックしていないのですが,たまたまこの話題が出たので読みました(狼板で連載していた小説まとめ)。
昔からこのような小説ってあるんですが(特に娘。関係は多い),これは名作ですね。一気に最後まで読みましたよ。はまっていればいるほど面白い。

2007/02/06

日本図表審査機構

もちろんこんな団体は実在しませんが,目の付け所がいいサイトをご紹介。
日本図表審査機構
数字をわかりやすくするためグラフを使うのはもちろん正しいのですが,見かけでだまされることもあるのでご注意を。確かに,棒グラフで基線を省略するのはよくありますが…

2005/10/29

今日はある○○を当てていただきます

2ちゃんねるのスレッド
久々に笑いましたよ。しかも書き込みがさえてますね。

2004/08/26

ONTV JAPAN

ONTV JAPAN
CATVとBSデジタルを駆使しているとどうしてもこういうインターネット上の番組表に頼ることになります。もちろんEPGもありますが,家に帰らないとわからないしね。また録画機器がPVR-80HDでEPGがないので正確な把握は必須。
ところでこのサイトでは視聴推銘という占いがあって,今日のラッキー番組とかが出てくるのですが,今日は
100語でスタート!英会話 8/26(木) 後12:00 >> 後12:10 NHK教育
漫才アワードへの道 8/26(木) 深01:50 >> 深01:55 毎日放送
まる得マガジン 8/26(木) 後09:55 >> 後10:00 NHK教育
…全部ミニ番組^^;

より以前の記事一覧

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ