2016/08/29

アットホームページ,まもなく消滅

Internet Watchより
私はもうさっさと移行しましたが,歴史の長いサービスだけにまだ84%も移行していないとは…
貴重なデータが消えるのは寂しいですね。まだの方はお早めに…

2016/02/14

岡井ちゃんのブログタイトル

℃-uteオフィシャルブログ
他のメンバーは普通なのですが,最近岡井千聖さんだけブログのタイトルが異様に長くなっています(1月中旬ぐらいから)。バラエティに出演の機会も多くなってきたので,名前を売ろうというのもあるのでしょう。私自身は全然ですけどw

2015/03/21

4000件目

このブログも本記事が4000件めということになりました。ほぼ1日1件のペースで11年ちょっとで達成しました。
大したことをほとんど書いていないので,ページビューも3桁いくことはまずない最近の状況ですが,見て頂いている方はありがとうございます。今後もこのペースで続けていければと思います。
なお,来年度に向けての異動は特にありませんので,このペースで。

2014/05/23

本ブログのアクセス解析

いつの間にかココログのアクセス解析機能が新しくなっていたのでちょっと見てみました。
都道府県別の,インターネット人口に対するアクセス数の割合を色分けしたのがこちらです(5月1日から今日まで)。
1

京都府は自分で見ているからでしょうが,群馬県はFQUIZ関係者でしょうか(これ以上は追求しませんよ)。あと意外なのは鳥取県ですが。東日本と九州が弱いですな。

2014/04/13

吉澤ひとみブログ開設

公式ブログ
自他共に認めるブログが似合わないよっすぃ~でしたがついにブログが開設されました。最初は勢いありますが,果たして続くのでしょうか。明日以降目立つ仕事が無いときが心配。
とりあえず写真はきれいですね。

2013/07/29

20代に見えないガキさん

ブログの記事より
元モー娘。の新垣里沙さん。年齢を知らない方,いくつに見えますか?

…1988年10月20日生まれで24歳ですが,童顔ですよね。まあ娘。メンバーは結構童顔が多いのですが,その中でもガキさんは童顔ですね。服装とメイクかなあという気もしますが。

2012/03/29

スマートフォンからのココログ

スマートフォンからのココログ投稿がまともになったらしいので電車から。
確かに落ちたりはしなくなり、twitter 連携もできるようになったんですね。これで移動中更新も楽になります。

2010/11/02

「眞鍋かをりのココだけの話」閉鎖

かつてはブログの女王と呼ばれたこの人のブログも,最近報じられている事務所関係のトラブルの影響か,ついに閉鎖されてしまいました。今
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
に行ってももう見えません。本はまだ売っていると思いますので一部はそこで見えますが…
プロアクティブのCMでしか見れないのが残念です。

2010/05/01

新垣里沙オフィシャルブログ開設

公式で始まりましたが,これで娘。メンバーもしげさん,れいな,ジュンジュン・リンリン(中国語)に続いて5人目のブログ開始。現在タイトルを4択で募集中。
ガキさんはどちらかというと地味な役回りが多い印象ですが,1人で何を発信してくれるかを楽しみにしましょう。

残すは愛ちゃん,亀ちゃん,あいか,ですが。
愛ちゃんはPC得意なはずですが(昔からMacの雑誌に出たりしていた)逆に怖さを知っているのかも。
亀ちゃんはぽけぽけなので開設されても更新は絶望的?FIVE☆STARSでは一応書いてるけど。
ミッツィーは今後期待ですね。

2010/04/26

久住小春オフィシャルブログ開設

こはるんランドと題するBlogが開設されました。最近はタレントといえばBlogになりつつありますね。
小春といえば先日謎の発表がありまして…食と健康を生かすのはいいけど,結局どういう方向に進むのかさっぱりわかりません^^;とりあえずモデルはやめるというのはわかりますが,今後応援したい人は何をすればいいんでしょうね。
個人的には彼女の歌は好みじゃないんですが(曲はいいと思います),タレント性はかなり買えると思うのでがんばってほしいですね。

より以前の記事一覧

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ