« 2017年10月1日 - 2017年10月7日 | トップページ | 2017年10月15日 - 2017年10月21日 »

2017/10/14

FAJの日

今日は朝バタバタして家を出てからずっとFAJ。運営委員会→定例会(今回はワークお手伝い)→振り返り(今回はファシリテーター)→懇親会と盛りだくさんでしたがなんとか。ファシリテーターとしてはまあまあかな。フィードバックを得ましょう。。

2017/10/13

約3週間ぶり帰宅

ということで赴任後初めて3週間ぶりに帰宅となりましたが,別にたいしたことはありません。
とはいうものの東京で小物がないことに気づいて買ったり,時計の電池が切れたりはありましたが。
この土日は,土曜はFAJ,日曜は散髪・期日前投票そして森川美穂さんのライブ(東京)です。

2017/10/12

℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~ Blu-ray


ライブ・ビューイングで見た時から購入して,久々に見始めたらまた涙が出てきて困ります。特典映像のバックステージの模様もいいですね。まだ本体ライブをちょこっと見ただけですが,他の映像やCDもゆっくり楽しみましょう。

2017/10/11

矢口真里の火曜The NIGHT

矢口真里の火曜The NIGHT
重大発表が予告されていましたが,発表はやぐフェスの話でした。12月3日は残念ながら先約で参加できないのが悲しいのですが,一気に発表されて面白くなりそうです。またこの番組は毎回面白いし,次回はなんと須藤凛々花さんを呼ぶとか。また大変そう。

2017/10/10

衆院選スタート

全国的には立憲民主党の話がよく出ているようですが,京都府の小選挙区は全て立憲民主党の推薦もなし。私の選挙区は自民前職vs希望前職vs共産新人の図式になりました。
過去5回連続希望(当時は民主)前職が勝っているのですが,もしこの立憲民主党関係の票が共産党に流れると自民党が漁夫の利を得る構図になってきます。その意味でも考えないと…
接戦になると比例復活当選もありますしね(直近2回は自民前職が比例復活当選)。

2017/10/09

TopYell 11月号

表紙はハロコン,裏表紙はアプガと今回もアップフロント多めでお送りしています。
今号はなんといってもまーどぅーのポスター+先輩探訪団最終回でしょう。このインタビューは泣ける。
LoVendoЯミニアルバム全曲紹介もいいですね。
そして実は気になったのはPASSPO☆。私も6年以上前に見てますが,3人抜けたもののまだ頑張っている7人。22~26歳ということでアイドルといいにくくなってくる年齢ですが,バンド活動もすでにしていますしうまく乗り切っていってほしいですね。

2017/10/08

JGPシリーズも残り1戦

ジャパンオープンの影で行われたJGPもあり残り1戦。名古屋のファイナルに日本選手は…と見ると
男子は須本さんがファイナル進出確定し,壷井さんが続けるかどうか(条件は優勝かつ他の選手次第)
女子はラスト出場の紀平さん荒木さんがチャンス,結果待ちの山下さんは微妙
という情勢ですが,とりあえず0は回避されたのでよかったですね。シニアはもちろんたくさん行けると思いますし…

« 2017年10月1日 - 2017年10月7日 | トップページ | 2017年10月15日 - 2017年10月21日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ