« 2017年9月3日 - 2017年9月9日 | トップページ | 2017年9月17日 - 2017年9月23日 »

2017/09/16

いよいよ明日はOB演奏会

公式
ということで,今日は終日練習。もちろん開催するかどうか等々の打ち合わせもしましたが結論はWebページの通りです。最後になって大変でしたが,演奏の方は大丈夫。来られる方はお気をつけてお越しください。

2017/09/15

PMPへの道終わり

8/8以来勉強のペースを維持しながら頑張ってなんとか今日合格しました。
事前情報通り単純な問題が少なく、考える問題が多かった。。。(守秘義務があるのでこれぐらいで)
これでひとつ大きな山を超え今日は京都へ帰宅。週末は演奏会。台風が心配ですが。

2017/09/14

昨日のWindows Update

会社も自宅(東京)も13個程度とまずまず,再起動ありでしたが順調です。またFlash Playerのアップデートもありますね。いつものことですがお早めに。

2017/09/13

久々のミニロト

三菱東京UFJ銀行のATMだと,近畿地区と愛知県だけですがナンバーズ・ロト6・ミニロトが買えます。もっとも今ではインターネットで普通に買えるのですがね。
ということで5回200円同じ番号を買ったら,1回目で1000円当たり。これでとりあえず元は取れたので,あと上乗せを期待…

2017/09/12

NHK杯チケット争奪戦は続く

ということで今まで抽選は,金曜のみ当たりであとはダメ。次どうなるかと見れば,公式サイトでチケットトレード(完全抽選)が行われるとのことで,いつまで粘るかを考えないといけないなあ…

2017/09/11

ニコリ160号

公式
久々にニコリステッカー当選のうれしいニュース。さらに,ひろびろコンテストでは23区ではトップ(単に住んだ区を書いただけだけど)もスタジアムでは沈没してしまい7位と見せ場は作れましたw
通勤時にパズルが解けない環境になってしまいなかなか時間が取れません。新幹線では寝てしまうし^^;
パズルもトレンドはつかんでおかないと…

2017/09/10

本番まで1週間

公式
いよいよOB演奏会まで1週間。練習も佳境となりました。自信をもってお送りできるレベルであること間違い無しですので,9月17日はぜひライティホールにお越しください!

« 2017年9月3日 - 2017年9月9日 | トップページ | 2017年9月17日 - 2017年9月23日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ