« 2017年7月9日 - 2017年7月15日 | トップページ | 2017年7月23日 - 2017年7月29日 »

2017/07/22

関西に戻ると

朝早く出て戻ると暑すぎる。やっぱり東京と関西では微妙に温度が違う気がするし,東京のマンションは比較的涼しい気がするのは気のせいだろうか…と思いますが,帰ってくるとやはり落ち着きますね。
でもやっぱり忘れものがあったりしてバタバタします。もうちょい。

2017/07/21

花金は秋葉原へ

東京に来たからには会社帰りにハロショに寄るというのを一度はやりたかったのですが今日決行。30分ぐらいかかってまあまあですが,℃-uteが卒業してもう買うものがあまりないかも。。。次はモーニング娘。'17かJuice=Juiceかな。どっちもメンバー変動がありどうなるか不明ですがね。
でも勢いで引いたコレクションリフィルは,こぶしの広瀬さんとつばきの浅倉さんだったり。。。

2017/07/20

都市対抗野球

せっかくJR東日本関連の会社に出向したので,今日夜は都市対抗野球を東京ドームに。
オムロンでもハンドボール観戦は何回かありましたが,こちらは規模が違います。1Fの上の方でな内野外野中間ぐらいでゆっくり見ましたが,最終的には外野の半分を全て埋めてましたね。。。
そしてJR東日本なので,Suicaペンギンも登場。動きもかわいい。
0af3m
試合は締まって3-0の完勝。この後が厳しいですが,頑張って欲しいですね。

2017/07/19

しゃべくりDJ 杏子のミュージック・アワー

公式
たまたま歌謡ポップスチャンネルを見ていて引っかかったのは,やっぱりこのような懐メロ番組ですが,やっているのがロックバリバリの杏子さんというのが斬新。とはいえ歌謡曲の影響は避けられないですよね。ラジオっぽい作りも素晴らしい。

2017/07/18

Rの法則:ヲタ芸

公式
さっきまで見ていたのですが,ヲタ芸の生みの親ともいえるミキティに,いつのまにかヲタ芸DJになった成田童夢と豪華な番組に。アイドル現場で見るヲタ芸とは似て非なるものになってますね。。。

2017/07/17

連休最後はのんびり

こだまのグリーン(早特で通常の指定席料金より安い)でのんびり移動し,ちょっと近くのカラオケ店を試す程度で今日は終わり。明日からまた仕事で頑張りましょう。留守録していた番組もぼちぼちと。

2017/07/16

FAJ関西支部運営合宿

昨日はFQUIZ関西オープンでしたので合宿とはいえ今日だけの参加。
途中から入ってどうなるかと思いましたが,初日が若干押していてかなり最初から入ったのと同じに近くなり個人的には満足。また難しい議題を納得感を得ながら,進めていくのはさすがです。これでこの1年頑張りましょう。

« 2017年7月9日 - 2017年7月15日 | トップページ | 2017年7月23日 - 2017年7月29日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ