« 2017年7月2日 - 2017年7月8日 | トップページ | 2017年7月16日 - 2017年7月22日 »

2017/07/15

FQUIZ関西オープン無事終わり

とりあえずパズル満点が出たのは素晴らしい。

2017/07/14

三連休の予定

明日はFQUIZ関西オープン、あさってはFAJ関西支部運営合宿(途中参加)、月曜は帰るだけの予定。月曜に追加で何かするかもですが。今日の新幹線混みまくりもなんとか席取れた〜

2017/07/13

やぐフェス(仮)

AbemaTIMESより
すでに指原莉乃さんのゆび祭り第2回は総選挙の結果から確定していますが,今度は矢口真里さんのフェスが確定!しかしどんな顔ぶれになるのやら。真っ先に呼ぶべきモー娘。はすでに先約ありという状況w SKE(特にこのメンバー)は面白いでしょうね。

2017/07/12

今日のWindows Update

会社PCは300MBほどと少なめですが,これは1週前にやったせいでしょうか。家のPCはまだこれからです。
また今回はAdobe Readerもあります。早めに当てましょうね。

2017/07/11

録画環境

東京でのテレビはJ:COM。安いBDレコーダーを買って,これでLAN接続録画。
J:COMの人に「時間が重なったら録画できませんよ」と言われてHDDを売りつけられそうになりましたが,とりあえず断ったもののやっぱり必要になりました^^;
ということで外付けHDDを発注。容量は少なくていいので,安いやつで。単身赴任終わったらPCのバックアップにしてもいいしね。

2017/07/10

リュックサック通勤

東京も2週めということで,通勤カバンはこれまで一番大きいものでしたが,どうやらPCの持ち運びはしばらくいらなさそうなのでリュックサックでの通勤を試みました。リュックサック自体はGPU Technology Conferenceでもらったものですが今まで使う機会がなかったので。
実際そういう人はそこそこいますよね最近。ラッシュだと背負うのは厳しいですが,背負えるときは楽だしポケットもいっぱいあって,まずは快調です。しばらく続けてみましょう。

2017/07/09

LoVendoЯライブ

今日は転勤前に取っていた大阪でのライブでした。
3人になってから本格的なツアーは初。やはり魚住さんの穴は音の面では大きいけど、それをボーカル二人で十分カバー。さらに作詞作曲の新曲大量投入で思い入れが深くなったかと。
大阪のお客さんのノリがよいということでテンション高めのメンバーでした。

« 2017年7月2日 - 2017年7月8日 | トップページ | 2017年7月16日 - 2017年7月22日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ