« 2017年6月4日 - 2017年6月10日 | トップページ | 2017年6月18日 - 2017年6月24日 »

2017/06/17

メンテナンスデー

今日は散髪してぼーっとしてるけど,あまりやらないといけないことが進まない…AKB48選抜総選挙も開票中で気になりますが,とりあえず進めましょう。まずは今アップカミングガールズまで発表されましたが,予想通りNGTとチーム8に勢いが。NMBが誰もおらず心配ではありますが…

2017/06/16

送別会

第1四半期の切れ目ということもあり,今日は送別会でした。なかなか早く帰れないというのがいつもですが,こういう名目があると早く仕事を終われますね :-) 日頃言えない感謝を伝えることもできますしね。料理も美味しくいい会でした…
今週末は土曜はクイズパズルの追い込み。日曜はShiGMO OB演奏会の練習!

2017/06/15

今日も出張

出張出張また出張で,移動を楽しむ必要もありますが最近はなかなか。正直眠いことも多いです。
でも新幹線では必ずAかEを取って,窓際でコンセントから電気を補充しながらが日課。
今日もそこそこ仕事はできたかなということで。

2017/06/14

今日のWindows Update

会社では280MBぐらいでまずまずというところでしょうか。+Flash Playerですね。
自宅はWin10でこれからです。お忘れないように。

2017/06/13

℃-uteロス

矢口真里さんブログより
今日はスポーツ紙を珍しく買って,℃-uteの写真やTwitterを見るとどうしてもロスになってしまいます。矢口さんと同じ心境です。今日から始める予定のInstagramもまだ投稿はないし,ハロプロ公式サイトからは消えましたしどんどんロスは深まるばかり。しばらくはダメかな。

2017/06/12

℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~

本日ライブビューイングで参加しました。これが本当に最後の℃-ute。

ラストとなると,もう1曲目から泣きまくり…のようなことも想像していましたが,そんなことは全く無く最初から最後まで素晴らしいパフォーマンスでした。解散するのがもったいないのですが…
さすがに中澤姐さんたちが出てきたときや,最後の挨拶のときは涙目でしたが,歌にはほぼ影響せず。
「都会っ子 純情」で,頭と終わりのセリフは当初発売時は矢島さん,その後のメンバー卒業などもあって現在のコンサートでは萩原さんが言っているのですが今日は2人で,とか
各人のこだわりの曲のコーナーで,モーニング娘。のオープニングアクトでさいたまスーパーアリーナに登場したまだ8人いる℃-uteの紹介映像からつないでの「まっさらブルージーンズ」とか反則です。
唯一やじまったのは「アイアンハート」で写真を撮ったところ,矢島さんが萩原さんにかぶってしまい萩原さんがほとんど映っていないぐらいですかね。
そしてダブルアンコールの最後,「たどりついた女戦士」をアカペラで披露して終わりって,こんなことできませんよ普通。そして…退場後も明るくならないと思ったら時計が。時刻は9:09PM…そう,9:10PM(℃-ute→キュートにかけている)に終わり,という演出でした。

明日からは5人それぞれの人生。なかなかグループ解散後うまくいく例は少ないですが,頑張って欲しいです。

2017/06/11

都会の一人暮らし

今日は休日出勤。ほとんど1人しか出勤していない状態ということで,このタイトルにしました。
仕事はボチボチこなしてなんとか帰宅。プライベートもいろいろ止まっているところがあるので,なんとかね。

« 2017年6月4日 - 2017年6月10日 | トップページ | 2017年6月18日 - 2017年6月24日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ