« 2017年5月28日 - 2017年6月3日 | トップページ | 2017年6月11日 - 2017年6月17日 »

2017/06/10

美少女心理

かなり無理やりですが今日はFAJで会議の科学のテーマ。心理学的な面が多かったので。
会議をよくするのにどう取り組むか、独りよがりになってないかを考えるいい時間でした。原典も読んでみよう。。

2017/06/09

ズンタカマーチ ~人らしく生きよう~

忙しい今週ですが,死ぬほど残業するよりは人らしく適当に帰って家でゴニョゴニョするのがいいよね…と最近は思っています。ただ,やっぱりこなしきれないので日曜も出勤(土曜はFAJ)になりました。もうちょっと頑張ろう。

2017/06/08

私が本気を出す夜

ここ最近はまた忙しくなってきて,夜に本気を出さないといけないようです,ということで今日はこの曲。
曲の方はもうちょっと可愛い感じの曲ですが,自分はそうはいきません…
もう少し頑張ろう。

2017/06/07

今日は梅雨入り。これは厳密には矢島舞美ソロですし森高千里さんのカバーですが,「この街」c/wということで。想い出も涙も流すから…というのが染みますね。しばらくは雨は仕方ないですが,ある程度降らないとまた困るのでうまく付き合っていきましょう。
そして雨のときはパズルが似合う。早く作らないと(汗

2017/06/06

偉大な力を!

淡々といこうとしたものの忙しくなってしまいました。ということで今日の題名は「偉大な力を!」(「世界一HAPPYな女の子」c/w)。まあ偉大とまでいかなくても,力がほしいと思うこの頃ですが,でも力は自分で掴まないとという部分もありますね。50になってもまだ進化できるはず。

2017/06/05

The Middle Management ~女性中間管理職~

まあ女性ではないし管理職でもないですが^^;でも年もあって中間管理職っぽいことをする仕事。ということでひたすらそれをこなす日々で,さらっとという感じ。今週は淡々といきたいですが…

2017/06/04

誘惑の休日

今日はクイズとパズルの作問以外はあまりやることがないので,まったりになるので誘惑の休日としました。実際午前中はNHK杯将棋トーナメントを見ながら寝てしまうことも多いので^^;
夜は企画会議なので,きっちりまとめていきましょう。

« 2017年5月28日 - 2017年6月3日 | トップページ | 2017年6月11日 - 2017年6月17日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ