« 2017年3月19日 - 2017年3月25日 | トップページ | 2017年4月2日 - 2017年4月8日 »

2017/04/01

きょうから新年度

実は昨夜から今日にかけて徹夜待機の仕事。まあたまにあるのですが,幸い大きなトラブルはなく無事にこなしました。ということで,今日はあまり使いものになっていません…4月なのに寒いし,高校野球にしろ世界フィギュアにしろ昨日からの続きでねえ。今日で切れ目ですかね。明日1日休んで,切り替えていきましょう。

2017/03/31

世界選手権

男子は昨日夜ふかししましたが価値ある観戦でした。レベルの高い争いですね~まあ上位は全然わかりませんが。またペアではついに中国Sui/Hanが優勝しましたね。映像を楽しみに。

2017/03/30

世界選手権スタート

女子SPはカナダの2人が絶好調でしたね。オズモンドはまあ想定通りですが,デールマンも爆発しました。日本勢は少々硬いのが気がかりですが,樋口さんは十分力を出しています。本郷さんも調子は戻ったようですし。三原さんは痛いミスが出ましたが,フリーで巻き返しは可能でしょう。
ペアSPではSui/Hanがついにトップの展開。Duhamel/Radfordは調子が戻っていないような…カナダ3枠も下手するとピンチ。日本の須藤/オデ組は惜しくもフリー進出なりませんでした…フリーでどうなるか。
そして男子SPもまもなく…

2017/03/29

℃-uteラストシングル


とうとうラストシングルになりました。リリースイベントは東京のみなので行きませんが,寂しいですね。
そして週間1位を目指し,最初先週発売だったのを乃木坂46とのぶつかりを避けて今週にしましたが,初日の結果はSexy Zoneと僅差(56026対54722)。まだ可能性はありそうですが…

2017/03/28

ついに来た通信制限

前のスマホまでは青天井のLTEフラットでしたが,今のスマホで5GBまでにしていたところ今日ついに通信制限に入りました。128kbpsがこんなに遅いとは^^; あと3日なので,悩ましいのですが1回耐えてみますかね。radikoはなんとか大丈夫のようですし。

2017/03/27

AKB48選抜総選挙in沖縄

公式
今回も注目ではありますが,まずは上位者の立候補がどうなるか。そして紅白選抜で大勝した山本彩と,常勝指原莉乃の決着は?安定して上位の渡辺麻友,柏木由紀は?ぱるる,こじはる票はどこに行く?とポイントはいろいろありますね。楽しみに。

2017/03/26

本日は定期演奏会

今日は高校部活の定期演奏会とOB総会と打ち上げと大変な日ですが、頑張って乗り切りましょう。まずは総会準備の資料コピーから…

« 2017年3月19日 - 2017年3月25日 | トップページ | 2017年4月2日 - 2017年4月8日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ