« 2017年3月12日 - 2017年3月18日 | トップページ | 2017年3月26日 - 2017年4月1日 »

2017/03/25

親戚の結婚式

本日は年の離れた親戚(いとこ)の結婚式で横浜に向かっています。
もうそういう親戚も少なくなってきましたが,喜ばしいことです。
慣れない礼服はちょいしんどいですが。。。

いつもの習慣(出張で品川で降りるケースが多い)で乗り過ごさないように気をつけよう^^;

2017/03/24

平昌五輪への道

本日チケット(単券)の結果発表。私はアイスダンスと女子シングルを申し込んでいましたが,当然のようにハズレ。
まあ近いし,申し込みは死ぬほどあったんでしょうから驚きませんが,これからどうなるか。ツアーなど募集もあるでしょうから諦めずにいきましょう。

2017/03/23

愛れなイベント

GWの予定をぼちぼち。5月3日にある高橋愛と田中れいなのイベントが当たったので、午前のプリンスアイスワールドとダブルヘッダー確定。あと何を入れるかは考え中ですが、編曲になるかなあ、、、

2017/03/22

WBC:本気でやれば面白い

準決勝第2試合,日本は敗れたものの接戦でした。アメリカもちゃんと本気を出せば面白いんですよね。
ということでWBCも存続するようですし,今後は盛り上げて欲しいですね。決勝戦も楽しみ。

2017/03/21

つボイノリオさん:愛知県芸術文化選奨受賞

これまでの受賞者
過去の受賞者はかなり多くが伝統芸能っぽい人たちなのですが,ここに入るのはさすがつボイさん。
「情報番組として世界情勢や経済問題等幅広い分野にも触れ、同時代への広い知的好奇心と批評性を織り交ぜた、人間性あふれる巧みな話術は、全国的な評価も高く」
素晴らしいですね。

2017/03/20

今日はひたすら録画の整理

で終わってしまいました。これからまだ世界ジュニア選手権や世界選手権の放送もあるし,期末期首特番もいろいろあるし。あまり見れていない部分もありますが,いつかね。
ということで,今日もこれから乃木坂のライブ(M-ON!TV)でも見ますか…ちょっと癒されよう。

2017/03/19

道重再生

日刊スポーツ
…昨日のヤンタンもすごかったですが,今日から始まった公演もなかなかすごいようですね。まずビジュアルがほとんど変わらないし,新曲が6曲もあったとか,歌がめちゃうまくなったとか。テレビ復帰はどうやら「さんタク」(4月放送予定:ヤンタンの模様)になりそうですが,楽しみですね。

« 2017年3月12日 - 2017年3月18日 | トップページ | 2017年3月26日 - 2017年4月1日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ