« 2017年3月5日 - 2017年3月11日 | トップページ | 2017年3月19日 - 2017年3月25日 »

2017/03/18

saku saku×小田さくら

ブログより
サンテレビでは遅れて昨日放送されました。歌うことも宣伝もなしで,本当に好きだから出ただけになってますねw
歌謡ショーの司会とかさせるとぴったりなのがおださくのいいところ。
かつてはなっちとかも出た番組ですしね。
終わるのが残念ですが,最後に出られてよかったね。

2017/03/17

深夜でロンドンハーツ

深夜ということで思いきった企画になっていますが,抱きたい女グランプリはなかなか。磯山さやかが人気があるのは意外でしたが…misonoや矢口真里はきついねえ。私の年代なら全然ありなんですがw

2017/03/16

連休の予定

土曜は最小限の仕事かな…日曜はヒトカラ→FQUIZ関西オープン企画会議,月曜は最後の部活指導の予定としておきましょう。年度末で慌ただしくなってきました。。。

2017/03/15

劇的ビフォーアフター:詩島スペシャル

公式
久々の復活はなんと島まるごと。それもさださんの持ち物詩島w
ほったらかしというわけでもないとは思いますが,確かに最近聞かないのでどうなるか楽しみにしましょう。
一度行ってみたいなあ。。。

2017/03/14

明日からは世界ジュニア選手権

ということで,WBCなども盛り上がっていますが明日からは世界ジュニア選手権。日本勢もたくさん出場しますが,注目は昨年女王の本田真凜さんですね。ただ昨年はロシア勢が棄権したせいもあったので,今季が勝負です。また男子も3枠復帰して欲しいですね。

2017/03/13

石川梨華さん,ついにゴールイン

公式ブログより
また野球選手かという説もありますが^^;(里田まい,柴田あゆみ,紺野あさ美に続いて)
ともあれよかった。
これで元娘。メンバーで結婚経験がない最年長は,小川麻琴さんですかね。(矢口真里さんのように離婚して現在独身はいますが)

2017/03/12

メンテナンス

今日は午前はダラダラ。昼イチに散髪に行って体をメンテナンス。抜く日がないと本当につらい状況があります。
とはいえちょこちょこやることもあって,淡々とこなしていきましょう。
来週は3連休,その次の週も(4/1は出勤ですが)3連休が取れそうなので,そこにお楽しみを入れないとね。

« 2017年3月5日 - 2017年3月11日 | トップページ | 2017年3月19日 - 2017年3月25日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ