« のんびり→加速 | トップページ | メンテナンスデー »

2017/09/03

森口博子「おかげSummer・お疲れSummer」

公式ブログ
昨日は帰る直前に品川によって参戦。会場は丸テーブルがいっぱい置いてある珍しいパターンでしたが,メモ取りにはちょうどいいですね。これでツアー終わりなのでもう曲を書いても大丈夫でしょう。

1.Let's Go
2.どんなときも どんなときでも
3.サムライハート
4.コブラ テーマソング
5.ハクション大魔王の歌
6.宇宙の彼方へ
7.(ラテンの曲)
8.ホイッスル
9.スピード
アンコール
10.ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~
11.夢がMORI MORI

ブログに衣装等上がってますが,ややセクシー目で結構近いのがいいのと,音楽的にはかなりしっかりした演奏でした。もちろん歌は素晴らしい。今回のセットリストではコブラのテーマソングが秀逸,また「どんなときも どんなときでも」もかなり久々に聴きましたがオリジナル時よりよくなっているのでは。
12月にまたある(「Song For You」)ので,こちらも楽しみにしましょう。

« のんびり→加速 | トップページ | メンテナンスデー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23099/65743126

この記事へのトラックバック一覧です: 森口博子「おかげSummer・お疲れSummer」:

« のんびり→加速 | トップページ | メンテナンスデー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ