« 森川美穂コンサート2017~Welcome to the another world~ | トップページ | まもなく世界陸上 »

2017/08/01

AKB48ユニットじゃんけん大会

公式
今年はまた衣替えしてユニットを組んでじゃんけんをすることになりました。最近では支店(AKB以外のSKE, NMBなど)に不利な枠組が設けられていましたがこれなら公平ですね。
でエントリーは締め切られましたが,SKEがおおむねSKE内で組んでいる反面,他は越境しているケースが多いのが興味深いですね。
注目されるのは2人では岡田奈々・小嶋真子,3人では指原莉乃・峯岸みなみ・柏木由紀,4人では中西智代梨などの「余りもの選抜」といったところでしょうか。あと最大人数ブロックでは予想通りチーム8が全員で参加ですが,16期メンバー全員も。どちらかが予備戦で消えてしまいますが…

« 森川美穂コンサート2017~Welcome to the another world~ | トップページ | まもなく世界陸上 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23099/65608806

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48ユニットじゃんけん大会:

« 森川美穂コンサート2017~Welcome to the another world~ | トップページ | まもなく世界陸上 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ