« めざましクラシックス | トップページ | AKB48ユニットじゃんけん大会 »

2017/07/31

森川美穂コンサート2017~Welcome to the another world~

最初に:まだ大阪・名古屋であるので,ネタバレしたくない方は注意。
昨日はこちらに参戦。渋谷はいつも人が多いですね。地上を歩くものではありません。帰りに友人に教えてもらいましたが,地下を歩くのが吉のようです。
こちらも思い立っての参戦ということで,小さいマウントレーニアホールの2F席でしたが最前だったので,自主的ファミリー席対応(立たないでじっくり聞く)としました。

で中身ですが,今回のタイトルにふさわしいこととして作詞家・松井五郎さんの作品を歌うコーナーがあります。ここ最近のリリースでは基本自作だったのですが,カバーを歌ううちにそういう話ができあがったようで。作曲は山川恵津子さんと,かつての素晴らしいコンビの曲たちですが,今までの森川美穂さんのイメージをさらに押し広げることができていたように思います。
もちろん今までの作品はいつもどおり…ですが,今まであまりセットリストに入っていなかったGood Luckとか夏リフトからとか懐かしい作品も。50を前にしてまだまだいけるよ!を感じさせるライブでした。
次は10月,11月とライブが予定されているとのことなので,参加を目指しましょう。

« めざましクラシックス | トップページ | AKB48ユニットじゃんけん大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23099/65600796

この記事へのトラックバック一覧です: 森川美穂コンサート2017~Welcome to the another world~:

« めざましクラシックス | トップページ | AKB48ユニットじゃんけん大会 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ