« プリンスアイスワールド横浜公演 | トップページ | 1泊2日の戦利品 »

2017/05/04

高橋愛・田中れいなFCイベント T&T~黄色と水色~vol.2

昨日夜はこちら。品川インターシティは私がよく出張する弊社本社のすぐ近く^^;
会場が平べったいところにイスを置いただけで,私の席は12列目でちょっと見にくかったですが,まあいいでしょう。

れいなは恒常的に活動しているからともかく,愛ちゃんは最近歌ってないので心配していたのですが杞憂でした。基礎がしっかりしているんでそう簡単には衰えませんね。
MCではれいなは早口だし愛ちゃんはテッテケテーだしで微妙なところもありましたが,それはそれで楽しい。2公演目これで終わりということで,最初から終わりたくないのMC連発でした。

曲はいわゆるプラチナ期の曲が多いのですが,実はこのあたりの曲はシングル曲以外ほぼ知らないゾーンだったので新鮮。基本的に娘。の曲は2人で歌うのは難しいのですが,さらっとこなすのはさすがこの2人。「CRAZY ABOUT YOU」(ミニモニ。末期の曲)をかっこよく決めたり,「踊れ!モーニングカレー」のようなコミカル曲も素晴らしく。

最後「シャボン玉」は叫びはさゆの録音を使いましたが,せりふはれいな。愛ちゃんがこの曲では半音下げてのうなりをうまく使います。やっぱりいい曲ですね。

LoVendoЯツアーもようやく再開がここで発表されましたので,次はそちらに期待です。

« プリンスアイスワールド横浜公演 | トップページ | 1泊2日の戦利品 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23099/65233913

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋愛・田中れいなFCイベント T&T~黄色と水色~vol.2:

« プリンスアイスワールド横浜公演 | トップページ | 1泊2日の戦利品 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ