« EQIDEN 2017 | トップページ | CDジャーナル6月号 »

2017/05/22

Buono!ライブ2017 ~Pienezza!~

本日は仕事を早く切り上げてこちらに強行参戦。もう事実上最後のBuono!単独ライブなので…

でも最後らしくなく,笑顔で楽しく終わるのがBuono!ですね。それが逆に寂しいという説もありますが。
前回の武道館では力が入っている印象でしたが,今回は自然に聞こえる(でもとっても難しい)のがさすが。雅ちゃんも復帰後の活動があるのでほぼ完全に戻りましたし,愛理は言わずもがな。ももちも最後になるにしたがって最高になりつつありますね。
今回は消失点などのアコースティックで決めた曲,それとやはり「初恋サイダー」,そして最後の「ホントのじぶん」は素晴らしかったです。
まだ,ももちの引退までは何かのついでに見られる可能性もありますが,寂しいなあ…愛理がソロになったら,何曲かは継いでくれるかもですが。

« EQIDEN 2017 | トップページ | CDジャーナル6月号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23099/65315845

この記事へのトラックバック一覧です: Buono!ライブ2017 ~Pienezza!~:

« EQIDEN 2017 | トップページ | CDジャーナル6月号 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ