« 怒涛の1週間と今週末 | トップページ | 藤本美貴15周年記念!大感謝ライブ! »

2017/05/13

僕らのポプコンエイジ2017大阪

ということで昨日はこちらで楽しみました。まだ公演が若干あるのでセットリストはもう少し書いた下に。
出演は石川優子、世良公則&神本宗幸(ex.TWIST)、谷山浩子、三浦和人(元雅夢)、森川美穂、八神純子、Chageの皆さん。一番若いのが森川さんですが49歳,でもみんな元気ですね。CDも飛ぶように売れ,会場もほぼいっぱい。私は端の方でしたが1階10列目といい位置でした。傾斜もありましたし。

ではセットリストです。
1.みずいろの雨/八神純子
2.明日の風/八神純子
3.ひとり咲き(チャゲ&飛鳥)/Chage&三浦和人
4.たった一度の人生ならば/Chage
5.シンデレラ サマー/石川優子
6.Lonely Symphony/石川優子
7.ふたりの愛ランド/石川優子とチャゲ
8.ブルーウォーター/森川美穂
9.Life is beautiful/森川美穂
10.あんたのバラード/世良公則&神本宗幸
11.アイノウタ/世良公則&神本宗幸
12.お早ようございますの帽子屋さん/谷山浩子
13.カントリーガール/谷山浩子
14.愛はかげろう/三浦和人
15.夜明け前/三浦和人
16.出発の歌-失なわれた時を求めて-(上條恒彦&六文銭)/Chage,石川優子,森川美穂,世良公則,谷山浩子,三浦和人

基本的には1人2曲という構成ですが,例外は「ふたりの愛ランド」。これはめったに聴けないオリジナルで大盛り上がりでした。
石川優子さんの引退前ラストコンサートは奇しくも大阪厚生年金会館なので,同じ場所に帰ってきたことになります。ファンもやはり石川優子さんが一番多かったかもですね。他の皆さんは今でも恒常的に活動していますし。
あとは「ひとり咲き」これも今オリジナルでやるのは無理な事情がありますが,これもよい。
谷山浩子さんは初めて見ました。今もちょこんと可愛い,という言葉が似合います。
森川美穂さんはトークも含めパワー炸裂でした。世良公則さんは今でもかっこいいね。

« 怒涛の1週間と今週末 | トップページ | 藤本美貴15周年記念!大感謝ライブ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23099/65275282

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らのポプコンエイジ2017大阪:

« 怒涛の1週間と今週末 | トップページ | 藤本美貴15周年記念!大感謝ライブ! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ