« 僕らのポプコンエイジ2017大阪 | トップページ | サイバー攻撃 »

2017/05/14

藤本美貴15周年記念!大感謝ライブ!

本日は新宿でのこちらに参戦(昼公演のみ)。
カウントダウンにちょっと出たり,ディナーショー形式を除いて,きちんとソロライブをやるのは10周年以来と久しぶり。でも会場は大きめとはいえライブハウスで,それもぎっちりではないというのが現実ですが,見る方にすればスペースを持てます。整理番号190というこの後ろに何人いるんだろうという番号でしたが,後ろの壁にくっつく選択の人も多く,スタンディングの中では視界いい位置を確保。
美貴様が登場するとまずは素晴らしいビジュアル!そして,カウントダウンではちょっと頼りなく感じた歌声も見事復活!歌詞をちょっと飛ばしたりはあったものの,歌唱力という面では完全復活といっていいでしょう。なんなら「置き手紙」のような曲は当時以上かも。
久しぶりなのでグッズにあるキンブレ(色を変えられるペンライト)やおしゃれなトートバッグに感動して,昔は10色ぐらいのペンライトを挟んでたよねとかという思い出話w
新曲があるわけでもないし,次がいつかはわからないよという話から,「どうせ他のアイドルにも行ってるよね。いいよ浮気しても。でもハロー!プロジェクトという大きな船には帰って来てね」という名言が。
そしてゲストとして石川梨華さん,吉澤ひとみさんも登場!この2人もビジュアルは完璧です。娘。時代の曲を一緒に1曲ずつ歌いました。
本編最後,いよいよ来ました「ロマンティック 浮かれモード」。イントロが流れるとスタンディングエリアにいた人みんな土下座をはじめました…ということで巻き込まれましたw

歌が披露できない状況は本当にもったいない。時々でもいいので,何か披露してほしいですね。

« 僕らのポプコンエイジ2017大阪 | トップページ | サイバー攻撃 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23099/65279745

この記事へのトラックバック一覧です: 藤本美貴15周年記念!大感謝ライブ!:

« 僕らのポプコンエイジ2017大阪 | トップページ | サイバー攻撃 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ