« FAJ運営委員会 | トップページ | プリンスアイスワールド2016スタート! »

2016/04/29

僕らのポプコンエイジ

このコンサートはまだあるといえばあるのですが,出演者の顔ぶれが全部違うので書いていいでしょうということでセットリスト(怪しいところは後で書き換えます)。

(三浦和人[元 雅夢])
1.愛はかげろう
2.追憶
(相曽晴日)
3.コーヒーハウスにて
4.プラネタリウムの丘
(下成佐登子)
5.秋の一日
6.Yell
(渡辺真知子)
7.オルゴールの恋歌~かもめが翔んだ日
8.唇よ、熱く君を語れ
(Chage with 三浦和人)
9.夏は過ぎて
10.終章(エピローグ)
(石川優子)
11.シンデレラ サマー
12.春でも夏でもない季節
(石川優子とチャゲ)
13.ふたりの愛ランド
(スリーハンサムズ)
14.あせ[NSP]
15.白い冬[ふきのとう]
16.夕暮れ時はさびしそう[NSP]
17.春雷[ふきのとう]
(出演者全員)
18.ポプコンメドレー
大都会[クリスタルキング]~六月の子守唄[あみん]~待つわ[あみん]~夢想花[円広志]~完全無欠のロックンローラー[アラジン]~サルビアの花[もとまろ]~時代[中島みゆき]

石川優子さん以外は最近も活動している(下成佐登子さんはだいぶ休んでいましたが2012年ごろから復活)のですが,石川優子さんはステージは26年ぶり!(2009年にChageのアルバムに「ふたりの愛ランド2009」で参加したことはある)
どうなるかの心配はみんなしていたのですが,出てくれば何の問題もなし!風貌もちょっと変わった程度,歌はほとんど変わらず。「ふたりの愛ランド」も2009のゆっくりバージョンではなくオリジナルのまま!むしろChageさんのほうがしんどそうでしたね。物販も石川優子さんの最近出たベストが長蛇の列。歓声も圧倒的でした。
継続的な活動は難しそうですが,これだけ歌えるなら出て欲しいですね。

« FAJ運営委員会 | トップページ | プリンスアイスワールド2016スタート! »

コメント

あせ 漢字で書かないで!

汗^^; 失礼いたしました。修正しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23099/63555741

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らのポプコンエイジ:

« FAJ運営委員会 | トップページ | プリンスアイスワールド2016スタート! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ