« 今日(京)は一日さだまさし三昧 | トップページ | HDDに不良ブロック »

2015/02/22

久々のランバト

2か月前以来でしたが,今日の部屋とマイクは比較的点が出やすかったような気がします。(マイマイクも持参していたのですが,接触不良でうまく刺さらなかったので店マイクで)
新規99は2曲,北の旅人(生音)/石原裕次郎とお嫁においで/加山雄三。まあもう新規が出るのはこの手の古い曲しかないのかとも思い始めていますが。
あと初歌いも基本カバー曲ばかりだったりですが,I miss you/℃-uteはカオス。3色歌詞が出るのはそうないでしょうね。。。
*ブログ投稿時はまだExcel結果は更新していません。のちほど。

« 今日(京)は一日さだまさし三昧 | トップページ | HDDに不良ブロック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23099/61178399

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のランバト:

« 今日(京)は一日さだまさし三昧 | トップページ | HDDに不良ブロック »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ