« 今年の私的10大ニュース | トップページ | 今日は親戚回り »

2015/01/01

Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2014 GOOD BYE & HELLO!

公式
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

年越しはハロプロ総出演のこちらのコンサートで迎えました。ハロプロ関連をいろいろ見てきてはいるものの,ハロコン(ハロプロメンバーの合同コンサート)には今まであまり価値を感じなくて避けてきたので,実は初見がほとんどでした。

Berryz工房:いやー,雅ちゃんと梨沙子は凄いね。2人とも十分歌手としてやっていける,そこにももちと熊井ちゃんのポイントをついたボーカル,そして佐紀ちゃんのダンスに茉麻の押しと千奈美のツッコミ。確かにアイドル10年やって最強でしょ。
℃-ute:いつもの通り安定。むしろ第一部は余裕すぎたかな(まあその後神戸に移動しさらに大阪に戻るというハードスケジュールもありますが)。二部では観衆熱狂のセトリで完勝です。
モーニング娘。'14/'15:ズッキがいないのは残念でしたが,12期メンバー早くもダンスに入って素晴らしいですね。今回では石田,工藤の歌での活躍が印象に残りました。もちろん鞘師,小田はいうまでもないです。
アンジュルム(旧スマイレージ):めいめいが顔も歌も絶好調でした。しっかりサポートするかにょんはさすが。和田さんは顔は素晴らしいのですが歌はちょっと不調でしたね。
Juice=Juice:佳林ちゃんとさゆべえの素晴らしい成長に脱帽です。これにかなとものサポートで一気に実力つけましたね。ゆかにゃんとうえむーは雰囲気を良くする子です。
カントリー・ガールズ:新曲はつんく作品ではないですが,一方は旧カントリー娘。の雰囲気を残し,一方はちょっと今までのハロプロにはない感じのポップスで,狙いはいいと思います。意外に歌はしっかりしていて透明感あり。ももちが入った後どうなるかがちょっと心配。
LoVendoЯ:れいながインフルエンザ欠席の大ピンチも,岡田さんが素晴らしいボーカルでそれを感じさせないまとまりでした。曲もいいしね。
Bitter&Sweet:曲調もいろいろ増えてきて,新曲はめちゃアイドル方向に振れるようで。どう進化していくか,今後に注目のデュオ。
THE ポッシボー:いやーこれも参りました。5人が5人とも素晴らしい。曲調が一本調子なのは気になるところですが(今回あえてそうなだけかも),勢いはありますよね。
吉川友:こちらは迷走中。歌はある程度うまいけどそれで押す感じでもなく,わがままBODYといっても限界があるし,トークも微妙。
アップアップガールズ(仮):激しいですね。もうちょっと若ければついていけるかもだけど,あるいは歌がもう少しうまければだけど。。。という感じです。
中澤裕子:久々に歌を聞きましたがさすがに福岡に行ってるは妊娠してるはでは歌はしんどいですかね。
吉澤ひとみ:ミスムンはやっぱりかっこいいよね。

« 今年の私的10大ニュース | トップページ | 今日は親戚回り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2014 GOOD BYE & HELLO!:

« 今年の私的10大ニュース | トップページ | 今日は親戚回り »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ