« 2014楽器フェア | トップページ | 今週末はNHK杯 »

2014/11/24

さだまさしメーリングリスト25周年

昨夜のメインはこちらでした。メーリングリストページ
まあ25年も続いているメーリングリストはそうないと思いますが(あとは中島みゆきぐらい?),その中でもまだいろいろアイデアが出てくるのがすごい。もちろん25年前にMLを作ることができるのは限られたスキルを持った人だったのでというのはあります。むしろ,メーリングリストシステムを借りたりするとシステムがなくなってやめざるを得なくなるということもありますしね(Yahoo!グループのこと)。
投稿は少なくなっているのは事実ですが,でもまだまだ。今後も大切に。

« 2014楽器フェア | トップページ | 今週末はNHK杯 »

コメント

お疲れ様でした。楽しかったですねぇ。

みゆきさんのMLは、iijのサーバで運用していたけど、時代の流れかとコスト負担の問題で、結局FBに移っちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23099/60704222

この記事へのトラックバック一覧です: さだまさしメーリングリスト25周年:

« 2014楽器フェア | トップページ | 今週末はNHK杯 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ