« 演奏会練習:段取り | トップページ | ℃-uteコンサートツアー2013秋~たどりついた女戦士~ »

2013/09/16

℃-uteコンサートツアー2013秋~たどりついた女戦士~への道

コンサートの内容については稿を改めますが,今日はご存知の通り台風の影響が。
たどりつかないといけないのはNHK大阪ホールで,通常のルートはJR奈良線→京阪宇治線→京阪本線→天満橋から徒歩ですが,JR奈良線が全くダメの情報。
では少しアレンジして近鉄京都線→京阪本線→天満橋から徒歩のつもりで…と思ったら,まさかの京阪本線が樟葉-淀間ストップで水の泡。
やむを得ずめったに取らない近鉄京都線→近鉄奈良線→地下鉄谷町線のルートとなりました。幸いこのルートは問題なしで,大阪に着いてからはすぐに天気も良くなりました。
帰りは京阪本線が復旧していたので天満橋から京阪本線→近鉄京都線にしましたが,確かに木津川・淀川の水位は見たことない高さでした。

« 演奏会練習:段取り | トップページ | ℃-uteコンサートツアー2013秋~たどりついた女戦士~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23099/58205854

この記事へのトラックバック一覧です: ℃-uteコンサートツアー2013秋~たどりついた女戦士~への道:

« 演奏会練習:段取り | トップページ | ℃-uteコンサートツアー2013秋~たどりついた女戦士~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ