« Kindle 3G不能?→復活→アップデート | トップページ | 今日のヒトカラ »

2012/09/22

吉澤ひとみカジュアルディナーショー ~Feel so good!~

Dsc_0053

ということでなんば近くのおなじみフラミンゴ・ジ・アルーシャまで行ってきました。まずはセットリスト
01.未来の太陽
02.今夜はHearty Party(竹内まりや)
MC
03.夢で逢えたら(大滝詠一)
04.想いあふれて(松浦亜弥)
MC
05.Moment(SMAP)
06.Come Together(音楽ガッタス)
MC
07.歩いてる
08.Mr. Moonlight~愛のビッグバンド~【巡回】
09.でっかい宇宙に愛がある
MC
10.その出会いのために

MCかなりしゃべりました。
・ツアータイトルを「ほろ酔い」にしようとしたが却下
・今日は珍しくスカートだが慣れない。転んだら笑って
・大阪は久しぶりと思ったがフットサルクリニックで1か月前に来た。合間に時間ができたので是ちゃんとUSJ行った。ガッタスのユニフォームのままだったのでバレバレだったが。
・五輪は澤さんのつながりもあるけど見まくった。開会式すごかった。最後Hey Juneを歌って…(客からJune→Jude訂正の猛ツッコミ)
・体操は点の基準がわからないけど内村さんの演技は私でもわかった
・五輪時期はABCHOの活動もあったが,梨華ちゃんが私以上に見ていて「今日は五輪見るから早く帰ります」とか
・五輪後,澤さんと梨華ちゃんとで3人で会って,気づいたら朝だった
・なでしこが決勝進出したら弾丸で行こうとしたが飛行機が80万円とか言われて…
・モーニング娘。11期は14歳?もう中澤姐さんと(干支で)2回り以上違うんだね
・しげさんから50枚目のシングルと手紙が来て,吉澤さんの気持ちがわかりますとか。
・CR元祖ハロー!プロジェクトは楽しい。なかなか出てこない圭ちゃんのマリーアントワネット風を楽しみにしてほしい(圭ちゃんの名前を出すと会場笑)
・「でっかい宇宙に愛がある」はぜひ歌いたかった。ようやく歌詞の意味がわかるようになってきた
---
私のテーブル(A-6)は女性2人組と女性1人と私。女性1人は初のCDSということで緊張するだろうけど,若い女性は喜ぶでしょうとみんなでアドバイス^^;
5m以内にほぼよっすぃ~がいる展開はやっぱりいいなあ。
衣装は白いドレス,ロングスカートでしたが気になったのは肩のあたりにあざが見えたこと。フットサルでやったのか,お酒の呑み過ぎでやったのかはちょっと心配。

曲,前半はいろいろ攻めてきましたね。
「今夜はHearty Party」は今までのよっすぃ~のイメージとは違いますが,ノリもいいしよかったです。
「夢で逢えたら」は今まで無数にカバーのある曲で,実力がわかってしまう曲でもありますが,まずまずだったでしょうか。
「想いあふれて」はあややのような強い歌声ではありませんが,丁寧に歌おうとしているのが好印象でした。
「Moment」は五輪つながりの選曲ですが,音域が広いので低音高音ともギリギリな感じ。チャレンジはいいと思います。
後半は安心のライン。巡回時はすぐ横を通りドキドキ。
満足度いつも高いよっすぃ~のライブ。定期的に続けて欲しいのと,そろそろオリジナル曲を増やして欲しいですね。

最後写真。今回は正攻法で。
Dsc_0055


« Kindle 3G不能?→復活→アップデート | トップページ | 今日のヒトカラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 吉澤ひとみカジュアルディナーショー ~Feel so good!~:

« Kindle 3G不能?→復活→アップデート | トップページ | 今日のヒトカラ »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ