« ももクロ試練の十番勝負 | トップページ | この地球の平和を本気で願ってるんだよ! »

2011/10/10

楽天山崎,退団試合をヒットと勝利で締め

さきほどまでsky・A sports+で見ていましたが,昨日の発表を受けて全ての選手が頑張ってくれました。先発塩見も要所は締め,松井稼頭央がいいところで打ちまくり。最後の代打山崎のバッティングはまだまだできることを示してくれました。そして最後の挨拶,胴上げ…ファンの皆さんも含めて涙・涙でした。
次どこでプレーするのかしないのか,楽しみにしたいと思います。

« ももクロ試練の十番勝負 | トップページ | この地球の平和を本気で願ってるんだよ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23099/52956603

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天山崎,退団試合をヒットと勝利で締め:

« ももクロ試練の十番勝負 | トップページ | この地球の平和を本気で願ってるんだよ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ