« 2010日本レコード大賞予想 | トップページ | 岩崎宏美プレミアムイベント当選 »

2010/11/21

モーニング娘。1期メンバーFCイベント~M。-1ペンタゴン・トライアングル~

昨日の夜はこちらで楽しみました。中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみの3人に会いました。

開演前には初期の娘。曲がシャッフルでかかってました。
開演すると,3人に関する歴史を一気に文字とジャケットで振り返ったあと登場。

1.モーニングコーヒー

テンションが高いところからスタート。自己紹介を改めてしたあとは一気にグダグダトークになりかけたところで次の曲へ。

2.ら・ら・ら(大黒摩季さんの曲) 中澤裕子ソロ *他の2人は後ろで座って応援

ここでなっちがカンペを見失い少し騒動に^^; スタッフが慌てて探しに来ました。
ゆーちゃんのトーク:先日の大黒摩季さんミュージカルに本人が見に来たときに大号泣という話をしていたら,それだけで今でも泣けてきて…かおりんもその場面をiチャンネルで見たとか。

ルーレットトーク「デビューしていなかったら?」
中澤:普通に結婚してかなり太っているだろうな
安倍:考えられないけど強いて言えば料理人
飯田:デザイナーかな →他の2人もそんなこと初めて聞いたとのこと。

「今気になるアイドルグループは?」←中澤「意図的なものを感じるんだけど」
安倍,飯田:少女時代とKARA(同時に言ったので聞き取れず)
中澤:ぷっちょが好き→AKB48気になりますよやっぱり。制服みたいな衣装を着たい

3.Sweet Emotion(相川七瀬さんの曲) 飯田圭織ソロ *他の2人は後ろで座って応援

M。-1ウルトラクイズ
昔のことに関する問題を3人に10問出題して7問以上正解しないと罰ゲーム…でしたが,正解させる気のない問題多数^^;(昔行っていた店のあるメニューの値段とか)
鋭かったのはなっちの「愛の種の発売日は何曜日?」に月曜日を一発正解ぐらいかな。
罰ゲームは苦いお茶を飲まされる。スタッフが「暴力反対」を書いた服で登場^^;暴力はなかったけど本当に苦そう。この後歌うなっちが一番辛い。

4.face(globeの曲) 安倍なつみソロ *他の2人は後ろで座って応援

1期deロケ,思い出巡り
合宿したお寺やレコーディングスタジオなど思い出の場所を3人で巡ったときの写真をスライドショー形式で。途中でなぜかなっちが妙なポーズの写真→どうやらボイトレのようですが爆笑 などあり。

最後に大きな発表を…ということでASAYAN風に「●●●●。」と発表されましたが,本人たちから一般への発表があるまで伏せておいてほしいとのことでしたのでここでは書きません。

5.愛の種

本人たちの直筆メッセージが映って終了でした。

その後握手会をステージ上で実施。なっち,かおりん,ゆーちゃんの順に握手して終わりでした。
会場のエル・シアターは801席でしたが,2Fは半分ぐらいでしょうか。

FCイベントとしては満足。3人もファンもテンション高かった。ライブのよさを楽しめたイベントだったと思います。

« 2010日本レコード大賞予想 | トップページ | 岩崎宏美プレミアムイベント当選 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 2010日本レコード大賞予想 | トップページ | 岩崎宏美プレミアムイベント当選 »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ