« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010/10/31

今日はみっちり企画会議

今日はFQUIZ関西新年会の企画会議。スタッフ4名で呑みながらいろいろアイデアを出し合い,非常に盛り上がりました。形にするのはまだこれからですが,いい感じになってきたことは間違いありません。
1月9,10日に滋賀県で行われます。FQUIZはどなたでも参加でき楽しめるはずですので,現在いない方でもぜひ参加してみてください!関西スタッフは予想は裏切っても期待は裏切らない,を合言葉にしております。

2010/10/30

今日は休養と準備

今日は本来,会社の親睦行事でしたが台風接近のため中止。
ということで休養でしたが,今後色々目白押しなので準備をしています。
まず来週11/7は,FQUIZで麻雀をするオフがあるのでその行き帰りの計画。前日に東京入りするかどうかがなかなか決まりませんが。
再来週からはスケートアメリカ観戦なので,留守宅用の書類を確認。
あと12月にFQUIZ忘年会が高知であるのですが,高知へどうやって行くか…今のところ神戸からのバスが有力ですが,かなり早起きする必要が。
そして全日本フィギュアですが,長野で結構遅くなりそうなので,こちらも夜行バスか?

2010/10/29

日本シリーズ,Jsports/独立U局で初の生中継

地上波で放送しなくなったということで,Jsportsが初めて生中継をすることになりました。
第1戦 テレビ愛知/テレビ大阪(テレビ東京系),NHK-BS1,Jsports2
第2戦 東海テレビ(フジテレビ系),NHK-BS1,Jsports2
第3戦 テレビ朝日系全国,NHK-BS1
第4戦 テレビ東京系全国,NHK-BS1
第5戦 チバテレビ(独立U局),NHK-BS1,Jsports2
第6,7戦 フジテレビ系全国

この時期いつもフィギュアスケート・グランプリシリーズが日本シリーズでつぶされるという話もあったのですが,今回は日本シリーズまでも地上波は一部地域ですか(まあNHK-BS1もかなり見られていると思いますが)。
またチバテレビも快挙です。地元密着が成功したといえますね。

2010/10/28

岩崎宏美「Dear Friends V」レビュー(その2)

昨日に続いて。

6.黒のクレール with 塩谷哲(Piano)

大貫妙子さんの曲ですが元は知らないです^^;
これもピアノ1本で聴かせます。ゆったりできる感じがいいですね。

7.はじまりはいつも雨

ASKAさんの大ヒット。ASKAさんと同じキーというのは,昔の宏美さんのイメージからするとどうかと思いますが,逆に低音を聴かせる曲としてはいいですね。

8.真夜中のドア with 八神純子,松田千草(松千) and DA BUBBLE GUM BROTHERS BAND

松原みきさんの曲ですが意外な顔合わせ。バブルガム・ブラザーズのKONEさんは初めての音楽の仕事とか。八神純子さんも基本は変わりませんが,松田さんがややキャンディボイス。新たな取り組みとしては面白い。

9.L-O-V-E with アロージャズオーケストラ

ナット・キング・コールのスタンダード。日本でもたくさんカバーされています。
こういうジャズテイストが似合うというのも,年齢を重ねたせいでしょうか。

10.駅 with 大江千里(Piano)

中森明菜さんに提供した竹内まりやさんの曲。オリジナルはビートも目立ちますがこちらもジャズ風になってます。これもやや低音中心かな。

11.花

中孝介さんの曲。あのこぶしがない状態で聞くのも新鮮で,森山直太朗さんのメロディが強調されます。単調になるかもと思ったらアレンジと歌で締まってますね。

12.虹~Singer~

最後は雪村いづみさんの40周年にあたって提供したさだまさしさんの曲です。
この曲は歌詞が長年歌手をやってきた人が主人公になっているので,思いを込めるのに適した曲だと思います。宏美さんもそれを見事に。
さだまさしファンにはアレンジが服部隆之さん,ピアノに倉田信雄さんが入っているのもポイント。

2010/10/27

岩崎宏美「Dear Friends V」レビュー(その1)

ではこちらのレビューを。

1.LOVE LOVE LOVE with 塩谷哲(Piano)

ご存知ドリカムの名曲ですが,原曲がかなりドラマチックなのに比べてピアノ1本でさらっと。しかしそのさらっとが逆にボーカルを引き立たせているともいえます。

2.あなた with 小坂明子(Piano)

小坂明子さんの大ヒット曲をご本人と一緒に。この曲はスタ誕オーディションで歌った原点にもいえる曲です。実は最近私も久々に歌ってみたのですが,しつこくなく聴かせるのは難しい印象でした。しかし宏美さんは実にうまく調整しています。

3.黄昏のビギン with 大江千里(Piano)

この曲も古い曲(水原弘の1959年の曲,ちあきなおみのカバーが有名)ですが,最近では稲垣潤一さんや中森明菜さんも。正直この曲は,宏美さんらしさはあまりない印象。ただアレンジはおしゃれです。

4.恋のフーガ with 岩崎良美,アロージャズオーケストラ

ザ・ピーナッツですね。W(ダブルユー)のカバーも有名です。昔は良美さんの声は宏美さんとかなり違いましたが,最近は非常に似てきています。あっという間に終わるのがもったいない曲ですが。

5.愛燦燦

美空ひばりさんの曲ですが,期待通りの歌いこなしです。流れるよう。

以降はまた日を改めて…

2010/10/26

今日は健康診断

定期健康診断がありました。すぐ結果の出るものに関しては大きな問題はありませんが,体重はやや増加(+2.7kg)。お菓子をやめるとか歩くようにするとかはしてますが,ちょっとまずい傾向ですね。もうそんなに若くないので気をつけます。
バリウム飲むのもあるんですが今日はなかなかペースのつかめない展開でした。

2010/10/25

森川美穂25周年記念コンサートツアー「森川伝-美穂船じゃー!!!-」

昨日はこの大阪公演に参加しました。まずはセットリストから(特記ないものはシングル1曲目)。

1.ブルーウォーター
2.目覚めたヴィーナス
3.LOVIN' YOU
4.翼にかえて
5.君が君でいるために
6.教室
7.赤い涙
8.姫様ズーム・イン
9.10月の青い空(「姫様ズーム・イン」c/w)
10.鏡の中のイブたち(アルバム「多感世代」より)
11.レフト・アローン(アルバム「多感世代」より)
12.はじめての記憶(「Real Mind」c/w)
13.PRIDE
14.Be Free
15.チャンス
16.スタンダード(アルバム「1/2 Contrast」より)
17.DOMINO
18.Bird Eyes(アルバム「Nude Voice」より)
アンコール
19.glad(アルバム「glad」より)
20.おんなになあれ
21.Mambo Soleil(アルバム「1/2 Contrast」より)
22.オレンジの木漏れ日の下で(アルバム「glad」より)

このコンサートは25周年を振り返るということで,デビュー曲の「教室」から最新アルバム曲までを,基本的にはその当時のアレンジのままで聞かせるという形でした。実際おおむね変わっていませんが,初期は声が細かったのでさすがに違う感じですね。
印象深い曲が非常に多いのですが,やはり「ブルーウォーター」や「PRIDE」は迫力満点。一方バラードはじっくり聴けます。
新曲は東京公演ではどうかという話もあったのですが,今回は生バンドが間に合ったこともあり非常によかったです。

コンサートのお約束で,21.のとき綿棒を投げるというのがありました。
私は知らなかったのですが,隣の方に協力いただきました^^;
これは以下のPVの1分すぎに綿棒を持っている絵がありますが,これをきっかけにこの曲で綿棒を投げるというのがコンサートで流行しました。

その後一時中止していましたが,今回は掃除を条件に解禁となりました。そのときの様子はマネージャーさんのTwitterでご覧ください。

2010/10/24

NHK杯2日目

男子SPでは,Amodioに驚き,Sawyerの進化にびっくり,そしてAbbottの素晴らしさに魅了されました。3人とも新しい技を披露するとか,表現力が上がるとか大きなプラスが今シーズンはあるようです。
無良君も最初のジャンプは魅せてくれましたが,あとまでなかなか続きませんでした。羽生君は十分でしょう。高橋君はまだ七分ぐらいかな。

フリーダンスではリード組も巻き返しましたが,Shibutani組は昨シーズンのJGPファイナルからも進化していますね。本当に流れるようなプログラム。Davis/Whiteはスピードが他の組と全然違いました。

ペアフリーではYankowskas/Coughlin組がまず印象強い。おだやかな音楽をよく表現出来ているなと映りました。高橋/トラン組はジャンプの失敗が目立ち現地で見ていると微妙でしたが,表彰台に乗れたのは大きい。
村上さんの報道にかき消されていますが,NHK杯のペアで日本がメダルを取るのは17年ぶり(1993幕張の川崎由紀子/ティホノフ)!

そして女子フリーですが,まずGedevanishviliに触れないわけにはいきません。昨日は昔のポンポン飛んでいた時代のジャンプが戻ってきつつある感じがしました。それから昨年NHK杯で人気の出たWagner,昨日はもう少しでしたが,伸びる要素を感じさせます。
真央ちゃんに関しては今シーズンはゆっくり立て直しでいいのではないかと思います。村上さんの最初の3-3は素晴らしいですが,逆に飛べて緊張したみたいですね。でも3位は立派!
Costnerが失敗しても崩れるのを止めてきたので,試合に強くなってくるのかなという印象でした。

ところで家に帰ると見ていた母が「なぜあんなに空いているの」と聞きます。私の見ていたあたり(土曜はA席)は大混雑でしたが,どうもカメラに映るあたりの良席はあまり座ってなかったようです。スポンサーなどの席になっていたのではと推測しますが,ちょっと残念。

2010/10/23

NHK杯初日

現地から…ですが宿にはネット接続環境がなかったため,観光に来たセントレアから^^;

ダンスSDは見る方もどんな感覚かわからない^^;
でもDavis/White組だけは別格でしたね。
Shibutani組は転倒が惜しかった。リード組もお手つきが残念でした。

ペアSPではシニアの組はどこも慣らし運転モードという中,すでにジュニア大会をこなした高橋/トラン組がいい仕上がりだったとお思います。

女子SPでは,まず村上佳菜子ちゃんですが最初の笑顔,3-3もう少し,その後動きまくるプログラムでいいできでした!
でも他のシニアのお姉さんたちもコルピ,フラット,コストナーとみんなこの時期にしてはいいまとまりでした。
最後の真央ちゃんは…6分練習でも3-3は飛んでないし,3アクセルも最後に1回決めただけとまだまだこれからだと思います。
今日も楽しみに。

2010/10/22

今日からNHK杯フィギュア

今日からグランプリシリーズ開幕。今シーズンの初戦はNHK杯です。
NHK公式
私は今日と明日,名古屋へ飛んで生観戦です。かなり遠い席のようですが…

ペアはPang/Tong圧倒でしょうが,高橋/トラン組がどこまでやってくれるか。
ダンスはDavis/Whiteがなんといっても楽しみ。
女子はジャパンオープンでは不調の真央ちゃんでしたがここではどうなるか,そして村上佳菜子ちゃんはどこまでいくか。
男子(明日から)は高橋君とAbbottが抜ける中,若手がどこまで迫れるか。
というところでしょうか。

2010/10/21

森川美穂「glad」

今週はこのアルバムと岩崎宏美さんの「Dear Friends V」を購入していますがまずはこちらから簡単に。 1曲目「glad」はなかなか凝った曲で,テクニックを総動員している感じ。よくいえば上手いですが,ちょっと聴くのにしんどい感が。 4曲目「オレンジの木漏れ日の下で」のようなシンプルな感じが案外いいと思います。 5曲目「プライド(21st century ver.)」はアレンジ豪華になりました。 最後の「ミラクル・サンバ」はやっぱり美穂ちゃんらしいな,という感じです。

2010/10/20

ムツミ堂破産申請へ

京都新聞より
学生時代は,まだ出町柳まで京阪電車が通っていなかったのでバスを東山三条で途中下車し,三条駅に行くついでによく寄り道してビデオテープだの何だの買ったものですが…残念です。

2010/10/19

さよならPVR-80HD

以前の日記に書いた通り,PVR-80HDが不調になってきたのでこの時点で新たな録画はやめて,ハードディスクに残っていた番組をせっせとコピーしていたのですが,昨日ようやく終わりました。
ということで廃棄処分です。今まで大変お世話になりました。

2010/10/18

ラジオマニア2010

16日に発売されましたので入手。今回も様々な記事が掲載されていますが,radikoに関連する記事が多くラジオも元気になっていることが分かります。とはいえまだ試験ですのでどうなることやら。 他にもラジオネットワークの解説や,過去の名機紹介など充実しています。

2010/10/17

Subject to change

会社の資料室から借りて読んでいたのですが,面白いので購入。物あるいはサービスを作る商売をしている私にはこの本はなかなか面白い視点を提供してくれます。どうしても機能機能といいがちになるところを戒めないといけないですね。

2010/10/16

東大寺コンサート

さだまさしさんの東大寺コンサートに行ってきました。
古いファンの方は,30年前に昭和大修理落慶法要記念コンサートがあったのを覚えている方もいるでしょうが私は知りませんでした^^;
コンサートはこういう特別の時は初心者メニューの法則通りで,比較的知られた曲のメニューでしたが,やはりアンコール前ラストの「まほろば」~「修二会」はここで聴くのは格別ですね。その他の曲もよかったです。
12月にスカパーで放送されるようですので,お楽しみに。

2010/10/15

今週末の予定

明日はさだまさしコンサート@東大寺です。
遠来組から偵察の様子がきていますが、座席配置はよくわからないようですね。
当日まで楽しみにしましょう。
日曜日は休養予定です。

2010/10/14

第61回NHK紅白:テーマは「歌で つなごう」

公式
今年も概要が発表されました。同時に観覧募集も始まっています。
今年は7時30分スタートとちょっとだけ短くなりました。
テーマは広すぎてなんともですが,まずは次に発表されるはずの司会に注目。松下奈緒さんあたりが有力視されていますが,どうでしょうか。

2010/10/13

今日のMicrosoft Update

今日は会社のノートPCは16件,家(デスクトップ)は17件,いずれも再起動つきの大仕事でした。
OS関連とOffice関連があって大きかったようですね。
これとは別に最近Acrobat ReaderやiTunes/QuickTimeなどここのところ頻繁で困ってしまいますが,これも宿命という感じでしょうか。

2010/10/12

NHK全国学校音楽コンクール:来年の中学校課題曲はflumpool

公式
私の学生時代とかだと,合唱のための合唱曲をやっていた印象が強いのですが,最近では「手紙~拝啓 十五の君へ~/アンジェラ・アキ」「YELL/いきものがかり」「I XXX/大塚愛」と様々な曲が課題曲になっています。で,来年はflumpoolだそうです。
もちろん最近の時代に合わせてというのもいいですが,個人的にはポップス系というより合唱らしい合唱曲が課題曲であってほしいのですが。

2010/10/11

岩崎宏美35th Anniversary Concert/NHK大阪ホール

本日参加しました。まずはセットリスト。(特記ないものはシングル)

1.始まりの詩、あなたへ
2.ただ・愛のためにだけ
3.メドレー:二重唱~ロマンス~センチメンタル~ファンタジー~未来~二十才前
4.君と歩いた青春(風のカバー:Dear Friendsに収録)
5.学生街の四季(ウィズ・ベスト・フレンズ収録)
6.LOVE LOVE LOVE(ドリカムのカバー:Dear Friends Vに収録)
7.思秋期
(休憩)
8.愛燦燦(美空ひばりのカバー:Dear Friends Vに収録)
9.夢やぶれて(レ・ミゼラブルより:album IIなどに収録)
10.メドレー:万華鏡~すみれ色の涙~決心~好きにならずにいられない~シンデレラ・ハネムーン~パピヨン(ファンタジーB面)~私たち(ロマンスB面)
11.手紙
12.虹~Singer(雪村いづみのカバー:Dear Friends Vに収録)
13.シアワセノカケラ
14.月見草(二重唱B面) *ノーマイク
15.聖母たちのララバイ
アンコール.ARIGATO~未来を信じて(Thanksに収録)

昔のヒットメドレーから最新曲ありカバーありと岩崎宏美ここに健在!を示してくれたと思います。
Dear Friends V(来週10/20発売)の中では,LOVE LOVE LOVEは吉田さんの思い入れたっぷりなのをあえて抑えたアレンジにして歌を目立たせたのがよかったと思います。愛燦燦はほぼ期待通り。
虹~Singerは,元々はさださんが雪村いづみさん40周年に書いた曲ですが,トークで「私も35年を迎え,同じような立場で…」というところもあって思い入れが深かったみたいです。感動しました。
1部トリ思秋期,2部トリ聖母たちのララバイは,何回聴いても素晴らしいです。
トークでは「ボロボロになるまではやりたくない」というような発言も(もちろんすぐやめるわけではないですが)。まだ生で見たことのない人は,早めに見ておいたほうがいいと思います。

mixi上で打ち合わせたとみられる方々が昔の親衛隊風にハチマキを巻いたり大きなサイリウムを振ったりしていたのも面白かったです。

2010/10/10

今日のランバト

今日はシダ山科にて。DAMステーションの部屋をリクエストするとG100にあたりました。
ちょっと歌ってみると点数が高め傾向。やはり私の歌はG100に最適化されてしまったのでしょうか(汗)…
ともあれ新規99は3曲出ました。
Time goes by(ACOUSTIC:LATTE Ver.)/Every Little Thing
赤蜻蛉/童謡
晴れ 雨 のち スキ/モーニング娘。さくら組
まあTime goes byは他のバージョンですでに99出してますし,赤蜻蛉は普通に歌えば出そうですが,晴れ雨は長いこと出ませんでした。今までをグラフにするとこんな感じ。
1
35回以上も歌って本当にやっと出た感じです。

2010/10/09

ニコリのペンパ2011

公式
早速手に入れています。ペンパMIXシリーズがリニューアル。
おなじみのパズル10種類はいつもの解き味が想定されます。ニューパズル3つ(シャカシャカ,のりのり,へびいちご)の大きいサイズがどういう解き味になっているかが注目でしょう。

2010/10/08

さあ3連休

今日は久々に焼肉の宴会。食べるのに忙しすぎましたが,まあ親睦はできたのかなと。

この3連休ですが,9日は予定なし。10日は京都薬科大学マンドリン部の演奏会におじゃまします。
11日はNHK大阪ホールで,岩崎宏美さんのコンサートです。

2010/10/07

大沢親分,逝く

ここ数週間お休みしていましたが,そこまで悪かったとは…
日曜朝の楽しみが減ってしまうのは残念です。日テレ系のスポーツはどうしても巨人よりになるし,他局はこの時間スポーツはないですしね。

大沢あかねBlogより
本当に哀しい。
江川紹子さんのつぶやき
これが人柄を物語っていると言えるでしょう。

2010/10/06

さんまのまんまDVD

先日発売されました。まだ全部は見ていません。 永遠のスター編は亡くなった方々中心ということで,許可が取りやすいというのもあるんでしょうね。 昔のを見ると,背景になっているポスターやぬいぐるみがぼやかされているなど,苦労の跡もあるようです。 さんまさんも若い。横山やすしさんの回には木村一八さんも出ています。

2010/10/05

芸能界No.1アイドル

mixiアプリの話です。
mixiアプリでのゲームはサンシャイン牧場などいろいろ話を聞いていて,時間を取られるだけなのでなるべく避けてきたのですが,ついうっかり登録してしまいました^^;
いわゆる育てゲーですが,今のところいろいろな展開が出てきて飽きていません。しかしそろそろイベントまで時間がかかるようになってきました(まあそれが運営側の狙いで,時間を節約したい人からはお金をとろうということなんでしょうが)。どこまで付き合うか,悩ましいです。

2010/10/04

フィギュアスケート2010-2011シーズンオフィシャルガイドブック

公式
本日発売ということで早速手に入れました。今回ちょっと本が薄めなのは気のせいかな…
でも写真やインタビューの内容は十分です。ペア・ダンスもきっちり取り上げられています。
ただし,フィギュア初心者の方へ:この本はあくまでグランプリシリーズと国別対抗戦のオフィシャルガイドブックですので,世界選手権などにあまり触れられていません。

で,今後の放送予定もチェックしましたがなんとスケートカナダの地上波放送ゼロ…(涙)
この時期はどうしてもプロ野球日本シリーズとかぶってしまうので,ある程度やむを得ないのですが。
ただ,今季からは私もテレ朝チャンネルがHDでチェックできるので,楽しみです。(HDDの容量に注意^^;)

2010/10/03

吉澤ひとみカジュアルディナーショー2010~Autumn Selection II~

前回に引き続き,よっすぃーにとろけに行ってきました。
今回はA-4,ステージに向かって左側の前から2番目テーブル。テーブルを囲んだのは,東京からの男性2人組と岡山からの女性1人。今回は雑談をしながら過ごしました。用意したぬいぐるみをネタにしたり,タイで手に入れたという日本を紹介する雑誌を見せてもらったりなどなど。
料理の方は…前回のほうがよかったな^^; じゃがいもの揚げニョッキが味の変わらないまま大量でちょっと困りました。

開演。よっすぃーは自称天使のような,白い帽子と服,ミニスカートで登場。
1.色っぽい じれったい(モーニング娘。27thシングル)
MC 今日は雨。雨女を自覚しているけど出たら晴れてますように。
2.Memory 青春の光(モーニング娘。4thシングル)
3.声(モーニング娘。愛の第6感より)
4.男友達(モーニング娘。4thいきまっしょい!より)
MC シドニーマラソンの応援で,生牡蠣をたくさん食べた話,オールスター感謝祭でのぬるぬる相撲で大笑いした話など
5.Hello, Again~昔からある場所~(MY LITTLE LOVER)
6.気分爽快(森高千里) *ビールジョッキが運ばれてきて踊る演出あり
MC 秋といえば食欲?スポーツ?もみじですよね~一緒に歌いましょう
7.もみじ(童謡)
MC 娘。卒業後の曲もいいので歌うことにした。観衆と当て合い。ジュンジュンのダンスが面白い。
8.雨の降らない星では愛せないだろう?(モーニング娘。プラチナ9DISCより)
9.涙ッチ(モーニング娘。10 MY MEより)
MC バンド紹介
10.愛あらばIT'S ALL RIGHT(モーニング娘。21stシングル) *このとき観客席巡回
MC 巡回できなかったところを巡回,BS日テレ新番組告知,スタッフにTwitterをしてもらう予定,髪型飽きたので変えるかも
11.でっかい宇宙に愛がある(モーニング娘。12thシングル)

ということで,前回にもまして高音の曲が多かったのですが高音はよく出るようになっていると思いました。ただ中程の音域部分はやや不安定さも。
トークは最初は緊張気味でしたが,だんだんいつものよっすぃーらしさ全開に。
今回は歌詞を横に置いて歌っていたのですが,それでも「Hello, Again」で自分の存在が~(正しくは自分の限界が~)とか,「でっかい宇宙に愛がある」の最後で回数を間違えたりとかがありました。
アンコールは今回なしでした。

さて終了後は写真撮影と握手。長蛇の列ができてしまったので,しばらく雑談をしながら待っていましたが意を決して並びました。そして自分の番に。
最初に写真撮影。荷物を置き,マークのところに立って,ポラロイドカメラで。
そして握手をしながら
よっすぃー「ありがとうございました」
私「声が良くなったと思いました」
よっすぃー「うれしい,ありがとう! また来て下さいね」
私「はい」
この程度ですが^^; 前回よりはましで終了。

で写真を見ると
Ts3b0031

ぬいぐるみのことをすっかり忘れて映っている自分^^; 前回よりましとはいえやはり緊張していたようです^^;
次回のよっすぃーイベントも期待。

2010/10/02

いよいよソフトバンクCMにあゆ登場

以前の日記に書いていた,Twitterで実現した「浜崎あゆみ×ソフトバンクのお父さん」CMは本日からオンエアです。Webではこちらで見られます。
…流しの歌手にしちゃいましたか(笑)しかも宮史郎さんつき。素晴らしい気合のCMです。
ところで,小料理屋の女将さんは松田聖子さんから代替わりですか?それとも違う店かな?

2010/10/01

「男と女3」レビューその3

昨日の続き。
9.また君に恋してる(w/藤本美貴 オリジナル:ビリー・バンバン/坂本冬美)
ほぼ予想通りという感じ。ミキティも引っ込むところは引っ込んでますが,出る時は自分を主張していますね。
10.埠頭を渡る風(w/EPO オリジナル:松任谷由実)
中央フリーウェイにも似た初期ユーミン風のアレンジ。EPOさんはコーラス経験も豊富で,安心して聴けます。
11.夢をあきらめないで(w/小比類巻かほる オリジナル:岡村孝子)
リズムセクションを軽めにしたアレンジ。とはいってもそのくらいしかいじれないとも思えます。歌は実直です。
12.オリビアを聴きながら(w/ヘイリー オリジナル:尾崎亜美/杏里)
ヘイリーさんの声が強力。稲垣さんはほぼ忠実ですが,融け合って面白い仕上がりです。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ