« いよいよソフトバンクCMにあゆ登場 | トップページ | フィギュアスケート2010-2011シーズンオフィシャルガイドブック »

2010/10/03

吉澤ひとみカジュアルディナーショー2010~Autumn Selection II~

前回に引き続き,よっすぃーにとろけに行ってきました。
今回はA-4,ステージに向かって左側の前から2番目テーブル。テーブルを囲んだのは,東京からの男性2人組と岡山からの女性1人。今回は雑談をしながら過ごしました。用意したぬいぐるみをネタにしたり,タイで手に入れたという日本を紹介する雑誌を見せてもらったりなどなど。
料理の方は…前回のほうがよかったな^^; じゃがいもの揚げニョッキが味の変わらないまま大量でちょっと困りました。

開演。よっすぃーは自称天使のような,白い帽子と服,ミニスカートで登場。
1.色っぽい じれったい(モーニング娘。27thシングル)
MC 今日は雨。雨女を自覚しているけど出たら晴れてますように。
2.Memory 青春の光(モーニング娘。4thシングル)
3.声(モーニング娘。愛の第6感より)
4.男友達(モーニング娘。4thいきまっしょい!より)
MC シドニーマラソンの応援で,生牡蠣をたくさん食べた話,オールスター感謝祭でのぬるぬる相撲で大笑いした話など
5.Hello, Again~昔からある場所~(MY LITTLE LOVER)
6.気分爽快(森高千里) *ビールジョッキが運ばれてきて踊る演出あり
MC 秋といえば食欲?スポーツ?もみじですよね~一緒に歌いましょう
7.もみじ(童謡)
MC 娘。卒業後の曲もいいので歌うことにした。観衆と当て合い。ジュンジュンのダンスが面白い。
8.雨の降らない星では愛せないだろう?(モーニング娘。プラチナ9DISCより)
9.涙ッチ(モーニング娘。10 MY MEより)
MC バンド紹介
10.愛あらばIT'S ALL RIGHT(モーニング娘。21stシングル) *このとき観客席巡回
MC 巡回できなかったところを巡回,BS日テレ新番組告知,スタッフにTwitterをしてもらう予定,髪型飽きたので変えるかも
11.でっかい宇宙に愛がある(モーニング娘。12thシングル)

ということで,前回にもまして高音の曲が多かったのですが高音はよく出るようになっていると思いました。ただ中程の音域部分はやや不安定さも。
トークは最初は緊張気味でしたが,だんだんいつものよっすぃーらしさ全開に。
今回は歌詞を横に置いて歌っていたのですが,それでも「Hello, Again」で自分の存在が~(正しくは自分の限界が~)とか,「でっかい宇宙に愛がある」の最後で回数を間違えたりとかがありました。
アンコールは今回なしでした。

さて終了後は写真撮影と握手。長蛇の列ができてしまったので,しばらく雑談をしながら待っていましたが意を決して並びました。そして自分の番に。
最初に写真撮影。荷物を置き,マークのところに立って,ポラロイドカメラで。
そして握手をしながら
よっすぃー「ありがとうございました」
私「声が良くなったと思いました」
よっすぃー「うれしい,ありがとう! また来て下さいね」
私「はい」
この程度ですが^^; 前回よりはましで終了。

で写真を見ると
Ts3b0031

ぬいぐるみのことをすっかり忘れて映っている自分^^; 前回よりましとはいえやはり緊張していたようです^^;
次回のよっすぃーイベントも期待。

« いよいよソフトバンクCMにあゆ登場 | トップページ | フィギュアスケート2010-2011シーズンオフィシャルガイドブック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 吉澤ひとみカジュアルディナーショー2010~Autumn Selection II~:

« いよいよソフトバンクCMにあゆ登場 | トップページ | フィギュアスケート2010-2011シーズンオフィシャルガイドブック »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ