« 楽天,ソフトバンクを圧倒し第2ステージへ | トップページ | まねきねこダック »

2009/10/18

吉澤ひとみスペシャルワンマンライブVol.4~Autumn Selection~@大阪

今日はなんばにあるフラミンゴ ジ アルーシャに行ってよっすぃーにとろけてきます。カジュアルディナーショー形式は初参戦です。どうなるでしょうか^^;
---
21:06更新
ということでとろけてきました。o(^-^)o

実のところ,よっすぃーのソロを聴くというのはふつうは機会がありません。ソロでのCDは(ファンクラブ限定等を除くと)出ていませんし,娘。,音楽ガッタス,HANGRY&ANGRYなどでもどちらかというと低音で支える役に回ることが多い印象でしたので,今回ソロライブはどうなるのかなあと思っていました。

席に案内されると一番前の真ん中テーブル。これ以上の席はありません。歌い手まで2,3mでした。
4人でテーブルを囲むのですが、あとは男女ペアと男性1人。話しかけようか迷いましたがそうこうするうち料理が来て話できずでした。料理は
ウェルカムドリンク(烏龍茶、他にビールワインも可)
ミックスリーフサラダ
ズッキーニとチーズのリゾット
自家製パン
牛肉のラグー
洋梨キャラメルのムース
コーヒー(他に紅茶も可)
と軽めながらちゃんとしたコース。この間に心を落ち着けます。

いよいよよっすぃーがステージに登場。第一印象は「白い肌」「細い体」!
フットサルのイメージもあり,全くその印象はなかったのでひっくり返されました。そして目の力を感じます。

セットリストは…
亜麻色の髪の乙女(島谷ひとみ)
ふるさと(モーニング娘。)
渡良瀬橋(森高千里)
何度でも(DREAMS COME TRUE)
雪の華(中島美嘉)
インスピレーション!(モーニング娘。恋愛レボリューション21 c/w)
愛車 ローンで(モーニング娘。3rd LOVEパラダイスより)
ここにいるぜぇ!(モーニング娘。)
恋ING(モーニング娘。Go Girl~恋のヴィクトリー~ c/w)
アンコール
BE ポジティブ!(モーニング娘。SEXY 8 BEATより)

前半のカバー曲はすべてオリジナルキー。ということは「ふるさと」「雪の華」など結構高いのですが,ちゃんとファルセットで高音が出ています。これもいい意味で裏切られました。中低音中心の娘。の曲は文句なし。

MCになるとおとぼけになるのですが,やや緊張気味。お客さんの顔がよく見えるからとか。
梨華ちゃんと阪神戦を見に行って,阪神が劣勢だと梨華ちゃんがブチぎれてANGRY…という話は(実話ですが)よくできていて面白いですね。

最後ポラロイド撮影と握手はあっという間でした。ぽーっとして覚えてませんσ(^◇^;)。。。
写真を携帯で撮ったので解像度などはかなり落ちてますが…
Pap_0000

HANGRY&ANGRYもいいですが,ソロの歌声をもっと聞きたいなと思いました。

« 楽天,ソフトバンクを圧倒し第2ステージへ | トップページ | まねきねこダック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 吉澤ひとみスペシャルワンマンライブVol.4~Autumn Selection~@大阪:

« 楽天,ソフトバンクを圧倒し第2ステージへ | トップページ | まねきねこダック »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ