« クライマックスシリーズ開幕 | トップページ | Hangry and Angry:石川梨華 and 吉澤ひとみ? »

2008/10/12

今日もいろいろ熱戦

・レッドソックスxレイズのALCSは大乱戦。NHK-BS1の中継はクライマックスシリーズまで一部つぶすという状態になりました。現地時間では午前1時30分を回ってましたからね。結果1勝1敗になったのでまだ楽しめます。
・NHK杯将棋トーナメントは森内x中座戦でしたが,中座さんがかなり不利なところからずっと粘り。でも実らず。
・F1日本GPは最初のトラブルが残念でしたが,マッサ執念のポイント取りでした。
・競馬の毎日王冠,ウォッカいい感じの逃げでしたが最後に差されました。しかしこれで次は楽しみですね。
・クライマックスシリーズは日本ハムがいいムードになってしまいました。これで関西シリーズはなしになり残念ですが,阪神は何とかしたいですね。

明日は今後の遠征のきっぷを受け取りに行ったあと,FQUIZ関西新年会の企画会議です。

« クライマックスシリーズ開幕 | トップページ | Hangry and Angry:石川梨華 and 吉澤ひとみ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23099/42766305

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいろいろ熱戦:

« クライマックスシリーズ開幕 | トップページ | Hangry and Angry:石川梨華 and 吉澤ひとみ? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ