« 今週はあややプロモーションウィーク | トップページ | 先月のランバト課題曲結果/今月途中経過 »

2008/05/18

ヴィクトリアマイル

ちょこちょこ見る競馬。最近あまり賭けてないですが^^;
今日はBSフジで見ていたので「みんなのケイバ」モード。柳沼さんの進行も悪いわけではないのですが,ほしのあきさんで癒されたいほうが勝ちました。
テレビを見てるとウォッカであおりまくりでしたが,私が買うとすればピンクカメオの複勝と予想。理由は一応の1600m実績と,一部でハロプロ馬(カメ=亀井絵里)と言われているから^^;

でも結果は6着。最初ハナにいっておっと思わせましたが。
ウォッカは確かに展開に恵まれなかったけど,ダービーの強さは消えたと考えたほうがいいのかな。

« 今週はあややプロモーションウィーク | トップページ | 先月のランバト課題曲結果/今月途中経過 »

コメント

ウォッカさんは強いは強いのですが、弱点も色々あるんですね。元々トップスピードはあるのですが、後方から追い込むといったレースが多いんですね。
ダービー以降のレースでは、その弱点が露呈しているといった感じです。決して弱くなったわけではないんですよ。

それよりも強い馬がいっぱいいる…と思っていただければ…と。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23099/41250219

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィクトリアマイル:

« 今週はあややプロモーションウィーク | トップページ | 先月のランバト課題曲結果/今月途中経過 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ