« 今シーズンのGPはテレビ朝日系で! | トップページ | 今日もハンドボール応援 »

2006/09/23

今日はPIW

今日はプリンスアイスワールド大津公演です。
その後高校ギタマンの後輩と交流会に参加です。
のちほど更新。
つま恋コンサートの生中継(NHK-BShi)もありますね。
→ではさっそく。今回はやっと確保のS席で,少し上のほう(B列),アイスホッケーのブルーラインぐらいのところ。まずまずでしょうかね。
パンフ2000円も,今回は写真もきれいでこれなら文句なしです。ただ売店が少なかったですね。WFSも売ってませんでした。

プリンスのショーは日本生まれなんで,日本の曲で滑るのが多いのが他のショーや競技とは違うところです。今回も「NO MORE CRY」(ごくせんの衣装で)とか,「Story(AI)」「Diamonds」「夜桜お七」「花(ORANGE RANGE)」などいろいろ登場しました。
その中で印象に残ったのは終盤「ギフトセンター」の「母に捧げるバラード」と「ハナミズキ」ですね。
「母に捧げるバラード」で最初「母」という漢字の立て札が出たときは失笑もありましたが,その後どんどん引き込んでいった演技は素晴らしいと思いました。特別なスピンやジャンプがなくても感動でしたね。
また「ハナミズキ(一青窈)」は圧巻でした。曲のパワーもうまく利用して,グループ演技をまとめていたと思います。
ソロ演技は大津初回ということもあって皆さん安定していない感じでしたが,最初の織田君は安定していますね。もう準備は問題なさそう。で,やっぱりソロのトリに出てきた荒川さんは文句なしでしょう。
アイスダンスのできる人が少ないので(以前なら松村さんとかいましたが),そこがちょっと物足りないですね。今回も途中で社交ダンスとか出てくるのですがあまりダンスらしくない感じです。
これからも応援していきましょう。

« 今シーズンのGPはテレビ朝日系で! | トップページ | 今日もハンドボール応援 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日はPIW:

» KAT―TUNの赤西仁クン休業! [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの感さえある、ジャニーズ事務所の人気グループKAT―TUN。 その人気を支える亀梨和也と並ぶ人気の赤西仁が突如の休業! ジャニーズ事務所は12日夜、書面で赤西仁の芸能活動休止を発表。 「若いうちに海外で勉強したいという本人の強い希望を尊重し、半年間、留学を認めた」とした。 一方で「学業の進ちょく状況により、留学期間が延長されることもある」と説明。... [続きを読む]

» KAT―TUNの赤西仁クン休業! [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの感さえある、ジャニーズ事務所の人気グループKAT―TUN。 その人気を支える亀梨和也と並ぶ人気の赤西仁が突如の休業! ジャニーズ事務所は12日夜、書面で赤西仁の芸能活動休止を発表。 「若いうちに海外で勉強したいという本人の強い希望を尊重し、半年間、留学を認めた」とした。 ... [続きを読む]

« 今シーズンのGPはテレビ朝日系で! | トップページ | 今日もハンドボール応援 »

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ