« 日本ハム八木 10回までノーヒットノーラン | トップページ | 新PCは静か »

2006/04/16

熱かったハンドボール

前の日記にも書きましたが,京都市体育館に観戦に行ってきました。

女子:広島メイプルレッズ対Beijing Army
前半はメイプルレッズが押し気味の展開でしたが,徐々にパワーが失われ追い上げられてしまい逆転負けでした。序盤にBeijing Armyの5番(Zong Wei)が早々と3回警告で退場になってしまい苦戦かと思われましたが, 前半は1人少ない状態だったものの後半は別の人で復活なんですね。メイプルレッズはスタミナ不足でしょうか。

男子:大崎電気対Beijing
大崎電気もここまでこの大会は2敗と元気なかったですが,この試合はふんばりました。終始押した状態で勝ち。今年はじめTBS 「スポーツマンNo.1決定戦」で優勝した宮崎大輔選手はやはり大人気でしたね。子供が群がってました。

女子:オムロン対大邱市庁
ここまで両者2連勝で勝ったほうが優勝という一戦。前の2試合は30点程度入っていたのですがこの試合は両者守りあいでロースコアの展開。 当初オムロンが飛び出したものの逆転され,最後まで苦しい展開が続きました。しかし最後の最後, オムロン20-21大邱市庁で大邱市庁側に反則。そこで時間切れとなり, 7mスロー(サッカーでいうPKにあたる)が決まれば引き分け=得失点差でオムロン優勝という展開に。
ものすごいプレッシャーだったと思いますが,見事に決めてこの試合引き分け,総合優勝しました!

男子の残り1試合は見ずに帰宅しました^^;

« 日本ハム八木 10回までノーヒットノーラン | トップページ | 新PCは静か »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23099/9621990

この記事へのトラックバック一覧です: 熱かったハンドボール:

« 日本ハム八木 10回までノーヒットノーラン | トップページ | 新PCは静か »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ