« ヤンタンの時代。 | トップページ | へやわけマン進捗 »

2005/07/27

Gatasまたも優勝

公式
ASA板レポート
講談社「Sals」
昨日は台風接近の中芸能人フットサル大会「すかいらーくグループカップ」が行われましたが,ハロプロ勢のGatasが1-0でCarezza(サンズ勢)を下し優勝しました。
すでにいろいろなところでレポートも上がっていますが,まずこの決勝進出も経験のアドバンテージがあるとはいえ大変で,予選リーグはともかく準決勝のCHOOP戦がPKになるという混戦。しかし,こんこんGKの大活躍で救われたようです。
決勝前半には今までの控え選手を中心に据えても0-0という余裕が勝利を生んだようですね。(あやや,小川麻琴など抜けてしまった選手もいるのですが)
残す課題は,一般の大会での勝利でしょうか。「Sals3」でも各選手が口にしていますが,そこにはまだ大きな壁があると思われますけど。。。

« ヤンタンの時代。 | トップページ | へやわけマン進捗 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23099/5173871

この記事へのトラックバック一覧です: Gatasまたも優勝:

« ヤンタンの時代。 | トップページ | へやわけマン進捗 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ