« 年に一度のお楽しみ | トップページ | またも夢 »

2005/02/12

空気読めないNHK

今日のラグビー日本選手権の生中継は,当初は予定していたものの昨日録画になるとの発表がありましたが,再度生放送に戻したとのこと。録画にする理由として「日本ラグビー協会から変更の申し入れがなかった」などと説明していましたが,「謝罪があったのと視聴者からのご要望」により戻したということです。
…録画にした本心は「審判に朝日新聞のスポンサー名をつけたジャージを着ているとは」ということで,一瞬で他の報道に見抜かれたので戻したとしか思えません。というかそれぐらい予測しろよNHK。(その放送枠でもう少し違う番組が入っていたらまた違うんだけど)

« 年に一度のお楽しみ | トップページ | またも夢 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23099/2896598

この記事へのトラックバック一覧です: 空気読めないNHK:

« 年に一度のお楽しみ | トップページ | またも夢 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ